※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボム
子育て・グッズ

赤ちゃんの服についての相談です。夏にポリエステル65%のパジャマを着せるか、綿100%の肌着を着せるか悩んでいます。

赤ちゃんの服についてです。

普段は綿100%のコンビ肌着1枚で寝ていますが、義両親が4ヶ月の娘にと、上下別れたパジャマを買ってきてくれました。
夏だからこれ1枚でいいよと言われましたが、ポリエステル65%入っているので中に肌着を着せた方がいいですよね?
可愛いし嬉しいのですが、綿100%だったら良かったなぁ〜なんて思ってしまいます😂

コメント

さくらママ

肌着を着せないと言う選択肢はないのでどんな服でも必ず肌着は着せてます!!

• ボム

ボム

そうですよね!私も普段肌着は欠かさず着せているので、間違ってなくて良かったです☺️

• 8月3日
  • さくらママ

さくらママ

はい!!

• 8月3日
くま

うちもまだコンビ肌着1枚で寝てます😌
ポリエステル多めなら肌着着せます!

• ボム

ボム

コンビ肌着着せやすいし、素材がいいですよね😊肌着着せてパジャマを着せるようにします!

• 8月3日

子供たちも必ず肌着着させてます。
ポリエステルのは一枚で着させませんね😅

• ボム

ボム

そうですよね!私は綿100%しか買わないから、ポリエステルかぁ〜と思ってしまいました😅

• 8月3日
boys mama⸜❤︎⸝‍

どんな服でも肌着着せてます☺️

• ボム

ボム

そうですよね!普段は肌着は欠かさず着せているので合っててよかったです😊

• 8月3日