※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不眠症ねこ
妊活

女性が3人目の子供を考えているが、性別で悩んでいる。2人目は男の子で、3人目も男の子だと落胆する。同性兄弟の関係や3人目の性別についての意見を求めている。

女の子が欲しくて今3人目を検討中なんですが、女の子に賭けるか、次も男の子になる可能性考えて3人目は止めて2人兄弟のままにするかで迷ってます(T-T)

ちなみに2人目の時は家庭で出来る範囲の産み分けをしましたが男の子でした😓
それでも男の子とわかった時は、兄弟は同性の方が仲良くなるっていうし上の子的には男の子で良かったかなって思って素直に嬉しかったんですが、3人目はさすがに「また男の子か...」なんて落胆しそうで...😣💧
産まれてしまえば可愛いのはわかってますが😅💦

同じような境遇で3人目を考えている方、3人目や4人目も同性だった方、もしくは希望と逆の性別だった方、どんな心境になりましたか?(;゜゜)
3人同性だったら4人目とかも考えますか?💧
良かったら意見や心境教えてください😣💦

コメント

もく

逆ですが上二人が女の子で、3人目の男の子にかけました!
3人目が女の子だったら4人目にかけるつもりでした!
待望の男の子でした♡
なので、ねこさんもいきましょう!!(*^^)v

• 不眠症ねこ

不眠症ねこ

回答ありがとうございます!
    3人目は希望通りだったんですね~😄✨
    すっごい羨ましいです(T-T)💡
    というか女の子2人に男の子1人、私の理想です😣❤✨(笑)

• 9月21日
  • もく

もく

なんなら二人目から男の子希望でした(^^ゞ
    男の子かわいすぎて♡私からしたら猫さんのほうが羨ましいですヽ(^◇^*)/
    かわいい赤ちゃん♡会えるといいですね(*^^)v

• 9月21日
  • 不眠症ねこ

不眠症ねこ

男の子も可愛いですもんね✨☺🎵
    みなさんのコメント見てやはり妊活してみようと思いました✨
    ありがとうございます❤😄

• 9月23日
37010mam

兄弟育ててます♡私は1人目から女の子希望でした(笑)性別がわかった頃2人までは欲しかったので2人目は女の子!て1人目産む前から思ってました(笑)そして次は必然的に女の子だろう!と思ってたら男の子(笑)そりゃあガッカリでした😂でも次男が女の子にしか間違われないそして長男と違って笑かなりのお利口でメロメロです💕そしてまさかの3人目🙄2人でおしまいて思ってたのでビックリwwできれば女の子欲しいですが想定外なので3兄弟でもどんとこい❣女の子ならラッキー♫位で思っとこうかなって思ってます♡さすがに4人目はもうないです笑👍女の子絶対可愛いですよね❤️

• 不眠症ねこ

不眠症ねこ

うちも1人目から女の子希望でした~!☺
    1人目産んで、服とか見てると女の子のものが可愛い❤😣つい女の子の服見ちゃって、でも2人目は産み分け試してダメでした(T-T)
    でもうちも次男が大人しめで、女の子に間違えられて凄く可愛いです❤😄
    一緒ですね~✨✨(笑)
    4人目ないのなら是非女の子来て欲しいですね!🙌💡

• 9月23日
  • 37010mam

37010mam

わ♡次男くんの性格まで一緒💕💕
    しかももしかして2人とも同い年じゃ
    ないですか?💝
    確かに是非女の子がいーですねぇ😎
    ねこさんも3人目頑張ってください❣👍

• 9月23日
しゅん♡

友達ですが、ずっと女の子欲しくて男の子4人産んでます。
4番目の子の時は検診の度に性別を聞いて「何度聞いても性別は変わりません!」と言われたみたいです。
それでもやっぱり可愛いと言ってましたよ(*^_^*)

• 不眠症ねこ

不眠症ねこ

わ~!4人も‼?👀
    お友達さん凄いですね!
    私は4人目も同性だったらさすがに心が挫けちゃいそうです…(T-T)💦
    でもやっぱり産んでしまえば可愛いですよね✨
    ちょっと安心しました😄❤

• 9月21日
それママ

うちも上2人男の子です!
5年ぶりに妊娠しました。
性別は怖くて聞けなかったです。
この前の検診でチラッとお股が写ったので気になりすぎて聞いちゃいました!
そしたらまさかの女の子♡
みんなに男の子だって散々言われてきて精神的におかしくなりそうでした。
奇跡を信じて頑張ってください!

• 不眠症ねこ

不眠症ねこ

女の子だったんですね~👀✨✨
    いいなぁ(>_<)
    私も男の子かもと考えて精神的におかしくなったりほんとに男の子だった時はショックなんじゃないかとそれが心配で(T-T)
    でも信じないと女の子は永久に来ないですもんね😣💨
    奇跡信じようかなぁ😣

• 9月22日

私はねこさんと同じ考えやったんで三人目で女の子が欲しかったんですが、、
生理不順だったので病院に通って排卵日を避けてしまうと確率が低いと言われてしまいましたが、、
私はその可能性にかけて三人目にして待望の女の子です☆

もし、三人目で男の子やったら少し考えてしまいますが欲しい気持ちはあると思います(^^;

• 不眠症ねこ

不眠症ねこ

私も二人目の時は不順で排卵日の2~3日前になってなかったのかもしれないです(>_<)
    でも無事女の子で良かったですね☺🎀
    羨ましいです😣

• 9月22日

退会ユーザー

いえいえ☆
    私は三人とも不順だったので二人目から病院通ってました(^^;
    ねこさんはずれたんですかね(T^T)
    やっとなのでほっとしてます(ToT)

• 9月22日
  • 不眠症ねこ

不眠症ねこ

3人目は女の子の確立あげるため病院に通ってみようと思います!☺
    やるだけやったほうが後悔しないですよね❗
    ありがとうございました✨😊

• 9月23日

退会ユーザー

希望があるなら病院の方がいいですね~(*´-`)
    それです✨
    応援してます(о´∀`о)

• 9月23日
ななみ

全く同じです!

次男のときは産み分けと言っても
排卵3.4日まえに仲良しぐらいでした

今回は絶対に女の子!って
思っていたのでハローベビーガール使用
それと排卵1週間前からの食事、
膣、玉の温度といったことを
やりました!ストレスためずに
できる範囲でやれることはやりました!

そしてなんと現在女の子妊娠中です♡

• 不眠症ねこ

不眠症ねこ

産み分け成功されたのですね✨
    私も次妊活するならベビーガールも使ってガッツリやろうと思ってます!
    産み分け成功されてる方結構いらっしゃるのでなんか望みがあるかな?と思ってきました✨☺🎵

• 9月22日
ままままりぃ

同じ心境で5歳差で3人目に踏み切って、女の子でした(^ ^)
あたしも、2人目軽く産み分けっぽいことをしたんですが、男の子でした。ただこの次男が手はかからないし、可愛いしで、結果男の子でよかったぁと思ってます。
ただ女の子もやっぱりほしいなぁという気持ちがあったので、後悔しないために、病院での産み分けにチャレンジして、3人目を授かりました。
産み分けしても男の子の可能性はあるので、3人目が男の子でも絶対可愛い!もう1人赤ちゃんがほしい!と思うようになってから妊活しました。
夫婦で子どもは3人までと決めていたので、3人目が男の子でも4人目は考えなかったと思います。

• 不眠症ねこ

不眠症ねこ

回答ありがとうございます✨
    皆さん、3人目は結構希望の性別授かってらっしゃいますね😊💡
    うちも4人目は考えてなくて、実は3人目でも経済的にカツカツです(T-T)
    でも、女の子ならカツカツでも欲しい!と思っちゃって😅💦
    やらぬ後悔よりやる後悔ですかね!😄☀

• 9月22日
coha

私は結果3人目で女の子だったのですが、3人目女の子希望だったのに男の子を出産して 4人目も5人目も希望を捨てずに頑張ったけど男の子が生まれて結局5人兄弟を育てているママ友がいます。

エコーを見て性別を聞かされたときは正直がっかりしたそうです😞
何人産んだら女の子が出てくるのかと…。
5人目はがっかりしたくないから出産まで性別を聞かずにいようと思ってたけど、エコーで立派な物を見つけて自分で男の子だとわかってしまい もう諦めたと笑ってました。笑
でも生まれてしまえば全員可愛くて仕方ないようですよ!
あと10人生んでもきっと全員男の子に違いないと女の子は諦めたそうです(^^;

別の人ですが、息子の同級生のおうちは6人目で待望の女の子が生まれたと聞きました。

• 不眠症ねこ

不眠症ねこ

お返事遅くなってすいません😣💦
    5人目まで男の子だったんですね!
    それは確かに男の子しか産まれない運命なのかと思ってしまう程ですね😅💦💦
    仮にまた男の子だとわかってガッカリしたとしても可愛いし愛情持てるのなら妊活しても後悔なさそうですね!
    参考になりました😄💡❤

• 9月23日
りー

年子で男の子二人というのが想像以上に大変で二人で終わる予定だったのですが
思いもよらずにまさかの3人目妊娠。
最後に賭けてみようってことで
3人目出産したら女の子でした❗
女の子と分かった時は
家族中大喜びで今はアイドル状態です(笑)

因みに3人目も男の子でも
我が家は4人目は無しねって性別がわかる前に話してました。

• 不眠症ねこ

不眠症ねこ

お返事遅くなってすいません😣💦
    女の子だったんですね❤😊
    うちも我が家のアイドルが欲しいです😢(笑)
    じーじばーばも旦那が男兄弟なもんで女の子ならfeverしそうです😁✨(笑)
    うちも4人目はナシかなぁと思ってて…そこのハードル?高いです(T-T)

• 9月23日
H&2R.mama♡

私は年子の男の子2人います。

1人目は女の子の方が育てやすいって言われてたので女の子を若干希望してましたが男の子でした。

2人目は女の子がいいなーと思っていて
1人目は5ヶ月で性別わかりましたが
2人目は7カ月までわかりませんでした。
結果男の子でした。

現在3人目妊娠中です。
明日初診ですが恐らく5w終わりくらいかと。
自宅でできる産み分けをしましたが
中々出来ずやめたら出来たので男の子かなーと笑

私はどっちでもいいのですが
旦那は女の子希望なので1人は産んであげたいです。

3人目が男の子なら4人目も作る予定です!

• 不眠症ねこ

不眠症ねこ

私も1人目から若干女の子希望でした!
    やはり女の子1人は欲しいですよね~👀✨✨
    うちの旦那も女の子欲しいみたいですがそんなに何人も育てられる自信ないです😢💦

• 9月23日
さっちょりん

全く同じ心境だったのでおもわずコメントしちゃいました(^◇^;)

今まさに3人目検討中です。
1人目から女の子希望でしたが男の子。
2人目は私も家庭で出来る範囲の産み分けしてみて、周りからも女の子ぽいとか言われ勝手に女の子と思い込んでましたが早い段階で性別も分かり男の子でした(^◇^;)

私は自分が3姉妹なこともあり、子供は3人希望で主人も反対はしてないのですが経済的に不安があり、
男の子2人育ててるので可愛さはよく分かりますがやはり3人目男の子だった時、私も落胆してしまいそうな気がします(´・_・`)

1人目2人目では大したことはしてないので3人目は出来るだけのことはしたいと思います(・ω・)

3人目でも経済的にギリギリだと思うので4人目は考えてないのでかなり慎重に考えたいです(・・;)

一時期は2人兄弟も楽しいし今のままでいいと思ってましたがやはり女の子が欲しいです。迷います(^_^;)

• 不眠症ねこ

不眠症ねこ

回答ありがとうございます✨
    うわわ~全く一緒ですね!!😂💦
    うちも経済的にギリギリだし、でも女の子欲しいから頑張ってみたい、でもそれでもし男の子だったら落胆しそうだし・・・、等が頭の中でエンドレスグルグルしてます😅💦
    なのでうちも今慎重に考えてます(T-T)
    お互い納得できるとこにたどり着けるといいですね✨😊👍

• 9月25日