※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お金・保険

ケーブルテレビでインターネットを繋ぎたいです。料金やプラン、感想を教えてください。

ケーブルテレビでインターネット繋ごうと思っているんですけど実際やすいんですかね?

ケーブルでWi-Fiとか繋いでる方いたら
プランや感想聞かせてください!

コメント

mai_0206

うちはネット+TVプランの安いやつで月¥6000くらいです。

CSは6つしか選べないけどあまり見ないので笑。wifiも遅いけど、スマホが月1Gもいかないのでそれで十分笑。2人分の携帯料金が安く済みますね。

夫が決めたので詳しくなくて…参考になれば!!

純菜*

安いかどうかはケーブルテレビの会社にもよると思います〜!

ジェイコムで、ネットとテレビのプランで1万くらいだったと思います。
主人がCSけっこう見るので、このプランのようです(^^;
二人ともauなので、携帯代が月1500円ずつくらい安くなってます☆
wifiはスマホやタブレット、ps4やhuluなど同時に繋いだりしてもサクサクです✨

♡KF-mama♡

ケーブルテレビの会社で固定電話とネット、Wi-Fiやってます。

月5000円いかないくらいです。
果たして安いのかもわかりません(笑)

基本、携帯とパソコンしか使わないのでWi-Fi遅いかはわかりませんが(笑)

私は通信制限かからなくなったし、携帯料金も安くなったのでよかったのかなーと思ってます。