※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘵𝘸𝘰 𝘣𝘰𝘺𝘴 𝘮𝘢𝘮𝘢🦕⋆͛
妊娠・出産

産み分けを考えていたけど、神に任せた方や成功した方の体験を聞きたいです。希望の性別が叶わなかった経験や、神頼みで妊娠した場合の心境について皆さんはどうでしたか?

産み分けしても希望の性別じゃなかった方
又は諦めて産み分けせず神に任せた方
産み分けして成功した方

お話聞かせてください(*´`)

一人目から女の子希望だったが、まぁ一人目だし
どっちでもいいやって感じで男の子👦🏻

2人目女の子の産み分けしようと思っていたのに
予想外の妊娠で、現在9週です。

今回は女の子がいいなと思ってます!

産み分けせずに妊娠したので完全に神頼みです😅
ガッカリ産み分けしたのに希望の性別じゃなかった方が
私はきっと凹む気がします……

ネットやSNSで産み分けして失敗、次は神に任せて成功
とか見るので、どっちでも来い!って構えてた方が
希望の性別になったりするんですかね😅

皆さんはどうでしたか?

コメント

りさこ

はじめまして😃

二人目の時に女の子が欲しくて
排卵検査薬
産み分けゼリー

使用しましたが男の子でした🥺

こんだけ産み分けをしたのに私たちの元に来てくれたと思うととても愛しいです😌💖
そして今では男の子でよかったと心から思います😊✨
兄弟いいですよ〜🥰

女の子が欲しくて妊活→男の子でしたが産まれたら最高に可愛い💓
男の子兄弟作りたくて妊活→女の子確定、笑

なかなかうまくいかないもんです😂
初めに女の子が欲しかったので満足ですし、やたら周りに上手に生み分けしてるねって言われます🤭

kanya

わたしも1人目が男の子だったので、2人目は女の子が欲しくて病院で産み分けしましたが男の子でした😂
3人目をどうしようか悩んでいる時にまさかの妊娠発覚で!産み分けも何もしていなかったので性別がどちらかドキドキしていましたが女の子でした😂💓
もう運だと思っています👆笑

退屈ガール

私も1人目から女の子希望でした😆
1人目2人目は産み分けせず男の子👦🏻
3人目は産み分けして女の子です👧🏻
2人目の時が一番女の子であってほしい🙏と思っていましたね🤔
3人目の時はこれだけ産み分けして男の子だったら仕方ない、男の子しか産めないんだっていう気持ちでした😌
私は3人目で産み分けしないで男の子だったら産み分けすればよかったーと後悔していたと思います😅

• はじめてのママリ🔰❤️

はじめてのママリ🔰❤️

こんばんは!
    良かったらどんな産み分けしたか教えてもらっていいですか?

• 10月8日
♡

3人目は自己流の産み分けをして失敗😅
4人目はとにかく赤ちゃんが欲しいと思い性別は関係ないと思ってました✨
女の子が産まれました✨
私も今回の妊娠は想定外でした🤣
どっちでもいいけど出来れば年子になるので女の子だったらいいなーって思ってます😊

1人目、2人目はどっちでもよく3人目は出来たら男の子がいいなぐらいで3人とも女の子でした。
男の子も育てたいとなり4人目は年齢を離して産み分けなしでしようと思ってたら授かってました😁
女の子かと思ってると16wで🐘さんみえました!変わらないことを願ってます😂

ささやん🔰

もともと姉妹希望で、2人目男の子でした👦
3人目、最後なので女の子希望👧
排卵日の2〜3日前の仲良し(アプリを2つ使っていてそれぞれ排卵日が1日違いました)、
こちらで見かけた簡単な女の子産み分け方法を仲良しの直前に実践しました。

その一回で妊娠したのでひょっとして!?🐘
って思ったのですが、今のところ女の子予定です👧

わに

初産時は女の子希望でした😊
2人目妊活を開始するにあたって、初めはピンクゼリー使用と2、3日前のタイミングで産み分けしましたが連続で化学流産してしまったので、産み分けとか考えずとにかく妊娠することを優先しよう!兄弟も可愛いしやっぱる2人目男の子もいいな🥰と思い始め、妊娠しました。
結果、女の子でした🍓
わたしの場合、こうありたいと思ったことと反対になることが多いです💦

もえまき🐶💙

私は絶対自分からは男の子しか産まれないと思っていたので、とりあえず子供は2人ほしいし、女の子欲しいけど男の子でもいいやと思って産み分けしませんでした!
産み分けしたとしても二分の一の確率なので💦

そしたらまさかの女の子でした!
9ヶ月まで性別が分からず、32週で女の子確定もらいました!
今日予定帝王切開で出産予定です!
でも男の子生まれてきたら笑えるなって思ってます🤣

ママリ

1人目は女の子希望で、自然妊娠(神頼み)で男の子でした☺️

2人目は、次こそ女の子希望でゼリー使ったけどなかなか妊娠しなくて、ゼリーやめた瞬間に妊娠(神頼み)で、女の子でした✨

今回は予想外の妊娠(神頼み)で、女の子希望で女の子でした✨

1人目については、元々は昔から男の子希望でしたが、親戚の子供が男ばっかだったので、女の子産まれればいいな〜と思ってた程度でした!

なので、結果的には全部神頼みで、昔から兄妹がよかったのでぜんぶ希望通りでした☺️

はじめてのママリ🔰

1人目産み分けせず男の子
2人目女の子の産み分けして成功しました!!
私の場合はできることは全部したほうが後悔しないと思ったので病院もいって産み分けしました!