※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@
その他の疑問

発送に詳しい方教えて頂きたいです。ゆうパケットプラスは箱が7cmらしい…

発送に詳しい方教えて頂きたいです。
ゆうパケットプラスは箱が7cmらしいのですが、7cmちょうどのおもちゃを入れることは可能でしょうか💦梱包などで多少盛り上がってしまっても受け取ってもらえますか?

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

私も何回か盛り上がってしまったことありますけど、大丈夫でした🌸
なんなら上手く締まらなくて、ガムテープで開かないようにしたこともあります💦笑
心配なら郵便局に🏣もってたほうが安心だと。何も言わなかったですが受付してくれましたよ

• @@

@@

コメントありがとうございます!おもちゃ自体高さはありますが小さいので上手くは閉まるのですが、ちょっと盛り上がるかもってなってます💦
    郵便局持って行ってみます!

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

郵便局は意外と厳しいです😂
めちゃくちゃ厳しい人に当たるとアウト。郵便局を通過しても、作業所でアウトなら戻ってきます。
だけど箱自体が爪を入れて蓋を被せるタイプなので、若干の誤差は出ます!
完全に封をせず持って行って、大丈夫ならその場で封をして送ればオッケーです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

服を圧縮して郵便局に持って行ったのですが、窓口で計測の時に笠が出て盛り上がってしまって
    梱包し直しをしたことがあります。。。
    どうか作業所通過してくれ〜💦と思ったことがあります笑
    ヤマトは少し盛り上がっても大丈夫と聞きました。

• 8月3日
  • @@

@@

郵便局厳しめのイメージです😅田舎なので毎回同じ人で優しいおばちゃんなのですが…
    ヤマトは大丈夫だったのですが、5cmまででオドオドしてます😂そのまま持ってってみようと思います!コメントありがとうございます!

• 8月3日
うさ

まさにちょうど高さ7センチの物を入れたことがありますが大丈夫でした☺️

• @@

@@

ありがとうございます!持ってってみます😣!

• 8月3日