※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

女性が産み分けについて相談しています。排卵日1週間前から2日に1回のタイミングでも大丈夫か、精子の濃度について悩んでいます。

お世話になっております🙇
分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。
女の子の産み分けについて。
よくタイミングは2日に1回と聞きますが、例えば排卵日1週間前から2日に1回のタイミングでも大丈夫ですかね?
1人目が女の子で、1人目の時は、排卵日1週間前に3日連続タイミングと排卵日前日にタイミングで授かることができました。
今回も同じようにと思い、取り組んでいますが、旦那さんの疲れや年齢からか毎日は難しく💦
排卵日1週間前から毎日でなく、2日に1回だと精子は濃い目になりますか?それでも問題なければ、2日に1回でチャレンジしたいです✨
同じ経験のある方や知識のある方、教えていただけると有難いです🙇
ネットでも調べますが、いまいち分からなくて💦
よろしくお願いします🙇

コメント

私はタイミングなどしたことはありません。
しかし女の人がやりたくない日で男の人がやる気満々の時にできるとか聞いたことあったのでやりたくない時にしたら女の子授かりました。

なのでタイミングのそのやり方プラスにしてやってみたらどうかなと《本当にそうかわかりませんが少なからずそれで授かったから参考までに》

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のお返事ありがとうございます✨
    女性があまり感じないといいと聞きますから、気持ちがのらないのもそうゆうことにつながるのでしょうね🤗
    確かに1人目の時は、いつもより感じなかったかもです!

• 8月3日

退会ユーザー

質問と違ってすみませんでした。
    でも、もし知らなかったら少しプラスの情報になるかもって思いついついコメントしてしまいすみせんでした。

でもその可能性はやはり高いんですね!!

私も勉強になりました(^^)
    しっかりと質問答えてないのに返信までありがとうございます😭

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです✨
    お忙しい中でお返事いただけただけでも有難いです✨
    プラスのコメントにもなってます✨
    それも、ちょっと意識はしてみたいと思います🤗
    ありがとうございました✨

• 8月3日
きのこちゃん

私の場合は排卵日の二日前に一回、1日あけて当日に一回、また1日あけて一回と言うように、二日に一回で女の子でした!
2日に一回でもそこまで濃いめではないのでは?と思います。

あとお恥ずかしい話普段から行為が少ないので このタイミングを取った時は私も乗り気でしたし、凄く感じる行為でした😸
すみません、、こんな話💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨
    2日に1回でも、排卵日当日かぶるようにもされたんですね😲よく、排卵日2日前までで行為を終えると聞きますが、ゴマちゃむさんのように回数を重ねていれば当日に重なっても女の子率は上がるのですかね🤗
    当日のみは確率が下がるけど、2日前から数回すれば大丈夫なんですかね😍
    排卵日に近づいちゃいけないことばかり考えすぎて、良く分からなくなってしまっています💦
    乗り気だったんですね🌸素敵です🌸
    やり方ばかり気にしすぎて、行為が義務的作業になるのも寂しいですもんね💦

• 8月3日