※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

4時や4時半に起きた場合、遊ばせるか寝かしつけるか悩んでいます。まだ寝たいけどなかなか寝付けず、起こして遊ばせる方が楽なのか迷っています。

朝方4時や4時半に起きてしまった場合どうしてますか?
リビングへ連れて行き、遊ばせますか?
根気強くもう一度寝かしつけますか?
私はまだ寝たいので寝かしつけてますが…
なかなか寝ず😂目はつぶっているけど起きている状態で
なかぬか寝てくれません…😂
もういっそ、起こして遊ばせる方が楽なんでしょうか?
でもまだ4時…寝たい…って感じです😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも今朝4時に起床されました…。諦めてリビングです。。。横にいて騒いだりしなければそのままほっときますが騒ぐので遊ばせた方が今日は楽です😫

  • みみ

    みみ

    同じですね😭😭😭お疲れ様です😭😭😭
    たしかに騒がれるともう遊ばせるしかないですね😭
    うちの子はたった今抱っこ紐で寝ました😢

    • 8月3日
☺︎

昨日4時半起きでした😇まあいつも5時には起こされるのであまり変わりませんが😂💦昨日は眠すぎてミルク飲ませて、また寝かせようと思いましたが逆に元気を与えてしまったようでダメでした😂諦めてリビングに移動しました😮‍💨

  • みみ

    みみ

    毎日5時起きですか!はやい!!
    お互いお疲れ様ですね😭😭
    ありますよね〜!私も添い乳して寝かそうとしたのに
    元気になってしまってなんで?ってツッコミました(笑)
    お互い休める時に休みましょう😂💓

    • 8月3日
あづ

ミルクや抱っこ紐でも寝ない時は諦めてリビングに連れて行き、ウトウトしながらEテレの録画とか流してました😂

  • みみ

    みみ

    私も今度そうしてみようと思います😂
    もう結局根気強く寝かしても寝ない時は寝ないですよね…😵‍💫笑
    お互いお疲れ様です😵‍💫💓

    • 8月3日