※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

厨房でのマスクの暑さと汗に悩んでいます。何か良い対策はありますか?

飲食店でパートをしています。
厨房で働いているのですがマスクが暑くてたまらないです…
鼻の頭に汗をかきやすくてマスクにシミになるくらいで恥ずかしいです…
ティッシュを挟んでみましたが途中で取れたりして忙しい時に鬱陶しくて…
手洗いの度に拭いてますがすぐびちょびちょです😭

何かいい方法ないですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

今不織布安いしダイソーにもありますから交換するのが一番だと思います😋

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

交換しても結局すぐ汗だくなので…その対応策がないかなーと質問してみました💦

• 8月2日
mi

自分が使ったことがある訳ではないですが…。
ドラッグストアかどこかで(すみません覚えてなくて)マスクの中に空間を作って涼しく?息苦しさを減らすグッズが売ってありました。
でもこれも鬱陶しさはありそうですね💧

あとは首に巻く輪っかのようなものもいいかもしれません。→ネッククールリングというそうです。
見た目は…ですが😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんなのがあるんですね!
    これなら鼻につかないかな…🥲探してみます!

結構厳しくて首とかに巻けないんです🥲でも涼しそうでいいですね!暑がりなので購入を検討したいと思います!ありがとうございます!

• 8月2日