※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
子育て・グッズ

子供用の椅子でおすすめのお店や商品を教えてください。ダイニングテーブルで食事中、子供が大人用椅子で困っています。

ダイニングテーブルでお食事されてる方に質問です!子供用の椅子でおすすめありますか??うちは最近引っ越してダイニングテーブルになったのですが、その前はこたつでバンボに乗っけて食事してました。今は大人と同じ椅子で食べてるのですが一口食べては降りたり、テーブルに登ったりとかなり困ってます😢おすすめや購入したお店など教えて頂けると嬉しいです😊よろしくお願いします✨

コメント

なりごだ

私は引越ししてからIKEAの子ども用のイスを使ってます!
フードコートに置いてあるのと同じです。
値段的にも必要なくなったら処分しても後悔しない金額で、息子も自分から座りに来てくれるので(^ ^)

• さぁ

さぁ

コメントありがとうございます!イケアの椅子はまだ見てなかったので調べてみます((´∀`*))

• 9月22日