※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

衝撃的なことに気付いた。去年下の子はカバーオールとかだったから秋・冬…

衝撃的なことに気付いた。

去年下の子はカバーオールとかだったから秋・冬服はほぼ0。
去年上の子は一昨年と去年で2年着られるようにたしか90やったけど最近95もしくは100だからほぼ0。
今年鬼のように子供服買わないとあかんやん😱
まぁ娘の誕プレはうちの母は服にするって意気込んでたから大量に買ってもらえるからいいねんけど問題はそこじゃない…。

娘の夏服が可愛すぎてアホみたいに買ってしまったから我が家の服の量えげつない。ってかそもそも1回も着てない服すらある😩
2~3ヶ月前の私よ。この現実に気付いて買う量セーブしてくれ。衣替えしたもの入れる場所そろそろ無くなって他の部屋使わなあかんくなる😇

コメント