※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんはな
家事・料理

本日のメニューおでんです🍢💛みなさん、ジャガイモに外れがあったらどう…

本日のメニューおでんです🍢💛

みなさん、ジャガイモに外れがあったらどうしますか?
4つ入のジャガイモ。その内の1つが中が空洞になっていてその周りにカビらしきものが生えていました。
完全に食べられる状態ではないので捨てました(><)

わざわざスーパーに言いに行きますか?行きませんか?

今までたまーに外れがあって捨ててきましたが、よく考えるとぼったくりだよな…なんて思って質問させてもらいました(^^)

コメント

るぅちゃんmama

すぐ買ったものなら
いいにいきます(*Ü*)
お金払ってるし新しいものに変えてもらいたいくらいです。

• ちゃんはな

ちゃんはな

ありがとうございます!3日前に買ったもので…2つは買ってすぐ使ったんですが残り2つを昨日使おうと思ったら1つ駄目で…
    材料の量も変わってしまったし、イライラしてしまって(><)
    見分け方とかがあったら良いんですけどね!

• 9月22日
みちmam

買ったばっかりで全部ダメになってるとかなら言うかもしれないけど、1袋の中の1つだけならわざわざ言わないと思います‼︎
中が空洞になってるのたまにありますよね💦

• ちゃんはな

ちゃんはな

そうなんですよね(><)1袋の中のたった1つなら言うのもあれか…と思って言わなかったんですが、多分今までハズレたのを合わせたら1袋分の値段は余裕で超えてるなって思ったら凄くもったいなくて(><)
    買ってすぐなら今度持っていこうかな~って思います!

• 9月22日