※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週での出産経験者に質問です。出生体重やNICU入院期間、出産理由、早産時の大変な経験について教えてください。

36週でご出産された方に質問です。

赤ちゃんの出生体重、NICUや保育器にどのくらい入っていつ退院出来たか、出産は切迫やなにか理由があったか、出産後正産期前の出産になったことによって大変だったことがあればどんな感じなのか教えていただきたいです。

コメント

さらい

2480

一週間保育器に入っていました

2児まま

2430g、保育器やNICUには入らずしっかり母乳も飲めて体重も増えて帝王切開で1週間の入院だったので一緒に退院できました!
出産の5日前に切迫で緊急入院してました💦
早産だったからといって特に大変ということはなかったです🤔早産が関係するのかどうかはわかりませんが、首座りやひとりすわりやハイハイなどは他の子より遅かったですが、1歳すぎには歩いて発語も早かったです!

トムトム

2488㌘でうまれて念の為と言われて一晩だけ保育器に入れると言われ入りましたが朝には保育器から出てました!
うちも上の方と同じでハイハイが他の子よりも遅かったです!

りこ

切迫で36w3dで2530g出産
1日だけ保育器に入りました!
黄疸で1日私よりあとの退院になりましたがその他の問題は今のところありません😊