※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

レスについての質問です。産後なかなか痩せられなくて困ってます。とう…

レスについての質問です。
産後なかなか痩せられなくて困ってます。とうとう旦那から、何キロにならないとやらないとはっきり言われました。
ずっと色んなダイエットしてきてもちょっとしか落ちません。あと10キロはせめて落としたいです。
皆さんどんなダイエットしてますか?

コメント

ママ

私は一人目の産後、完母なのもあってか勝手に元の体重に戻ったのですが
なのに下半身デブになりました。。
で、今回二人目産んだ後骨盤矯正で骨盤の歪みを戻してもらい、コアレというインナーマッスル鍛える電気の機械でお腹とお尻を鍛えて
寝る前には寝ながら腰を上げ下げしたり足を上げて大きく回したりするくらいの軽い筋トレをしています。
そのおかげなのかまだ産前の体重まで3キロも増えてるのに、パンツラインがスッキリしたのを実感してます!
食事制限も大事ですが、まずは痩せやすい体作りや筋肉つけて引き締める方がいいかと思いました!

Y

もしとってもとっても本気なら
痩せられると思います!😂
目標が決まってるので、きついかもですが、それまでは徹底した食事管理、運動は絶対!!
糖質制限かなり体重するする落ちます!
筋トレ,有酸素も必須です!!

はじめてのママリ🔰

16時間ダイエットどうですか?
私はすごく効果ありました!
20キロ落としましたよ。
どーしても痩せたいなら、、ぜひ試してみてください😊✨