※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままま
子育て・グッズ

子供との楽しい遊び方や育児について相談したいです。

子供にこんなことすると喜ぶよ〜ってのありますか?
支援センターとかで子供と遊んでるお母さんや
先生見てると明るくてほんと相手するの上手で👏
今日見たのは手にはなまる書いてたり
赤ずきんちゃんごっこして
ドア開けると食べちゃうぞー!って
すごく楽しそうで参考になりました(^○^)

あんなお母さんだったらなー、、
あたしはテンションも声もどちらかと言えば低めで
笑わせてあげるようなことはあまりないし
なんて返していいか分からないどころか
余裕なくて毎日イライラ…
今しかないことなんて言葉じゃ分かってる。
愛情いっぱいに育てたいのに余裕なくて顔が鬼⚡︎
はあ〜今日も怒鳴ってしまった。


コメント

まー( ゚∀゚)ー*

いやぁ、ほんとそんなひといました。
で、同じく声のトーンもひくめでテンション低めなのでへこみました。でも、おかーさんおかーさんいってくれてるので、気にしてません。
いっぽんばしこちょこちょで未だに笑ってます😂
あと、おままごととか。

あと、24歳くらいの職場のこがいってたんですが、母親がべらぼうに明るいみたいなんですが、いいね、お母さんあかるくて、というと、
いや、うるさいです(>_<)静かなのが私はすきですっていってました。
明るい、楽しいだけがいいわけではなくて、お母さんには癒しがあればいいと思います😌。