※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽんこ♪
妊娠・出産

初産で40週6日経過しており、陣痛がわからず心配しています。

今40週6日なんですがぜんぜん産まれてきません(ToT)おしるしもないし、子宮も開いてないし初産なので陣痛の痛みがわからなくて…
焦ってます(ToT)

コメント

たーちん

私は42週でしたよ🎵
おしるしが41週目だったかなー

産院からすると42週目ぐらいまでは、お母さんと子供に特に異常がなければ様子をみるって感じみたいです

でも、周りからまだ産まれなのー?とか聞かれるのがめんどくさかったです

• みぽんこ♪

みぽんこ♪

お返事ありがとうございます♪回りからまだ産まれないのといわれると正直不安になるし焦ります(ToT)

• 9月21日
  • たーちん

たーちん

すごくわかる‼
    (・ε・` )お腹の赤ちゃんに聞いてくれーって言ってました。

産院で2日か3日おきにモニターとってますよね?モニターとってるなら大丈夫ですよー

ちなみに私は42週0日でも前駆陣痛でした。笑

とりあえず、運動がてらに入院の準備して気長に待ちましょ🎵
    (о´∀`о)頑張ってくださいねー

• 9月21日
  • みぽんこ♪

みぽんこ♪

モニターはとってます(*^^*)気長に待ちます♪(*^ー^)ノ♪ありがとうございました♪

• 9月21日
天使のmama

大丈夫ですか、予定日が近づいたり遅れたりすると焦りますよね😞
私も初産の時、痛みに鈍いから分からないよー、なんて思ったらとんでもない!!
いままで味わったことのない痛みが来るので気づきますよ✨
ちなみに二人とも、大型ショッピングモールで一日中歩いた翌日に陣痛来て出産に至りました💕
先生に安静にと言われていないのであれば歩くことをおすすめします❗😘

• みぽんこ♪

みぽんこ♪

陣痛はやっぱりそんなに痛い感じなんですね(ToT)毎日スクワットに歩いたりはしてるんですがなかなか(ToT)

• 9月21日
  • 天使のmama

天使のmama

初めは生理痛の腰の痛みと下腹部の鈍い痛みから始まりました。お風呂に入って温めると痛さが緩和されます💕
    赤ちゃんママのお腹が好きなのね💕車の振動とかで子宮口が緩むと助産師に言われました❗

• 9月21日
  • みぽんこ♪

みぽんこ♪

生理痛の腰の痛みはやっぱり痛いってことですよね!!頑張ります♪早く赤ちゃんに会いたい(*^^*)

• 9月21日
510928

私、今日40w5dでやっと産まれましたが陣痛来るまでおしるしもなかったし子宮口も空いてなかったです!
一通り、焼肉やらオロナミンCやらも試しましたが全然でした。
きっともうすぐ出てきてくれますよ!
陣痛も最初分からなくて5分間隔だったから入院したんですが24時間経っても変わらなかったから一時帰宅しました。
その2日後ですねー、きたの。
痛い時は4つんばいでうずくまって声出るくらい痛く、5分間隔くらいでした。
病院行って速攻LDR行きでしたが、そこから7時間。でも一応安産よりだそうで。
みぽんこさんに安産菌置いていきます!

• みぽんこ♪

みぽんこ♪

安産菌もらいますね♪頑張ります♪(*^ー^)ノ♪

• 9月21日
♡nyan2♡

あたしも全然産まれなくて焦りました。
周りからまだ?と言われストレスでした。
結局予定日過ぎて、促進剤で産みました。

痛みは…人生で1番痛いですけど、みーーんな乗り越えてるんで大丈夫って思えば何とかなります!
女の人は耐えられるように身体がなってます(^O^)
もう予定日過ぎてると何でも良いから出てきてくれ〜〜て思いました(笑)
気持ちを落ち着かせて挑んでくださいね😊😊

• みぽんこ♪

みぽんこ♪

ありがとうございます♪おちついて赤ちゃんにまかせます(*^^*)

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

わたしも今日で40w6dです\( ˆoˆ )/

昨日検診でしたが、おしるしもなく、
子宮口もまだ開いてないです(;ω;)

• みぽんこ♪

みぽんこ♪

赤ちゃんに任せようと思うんだけどやっぱりなんか不安に思うし骨盤狭いのか、とか思っちゃうんですよね!!

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!
    焦りたくないって思ってますが、
    いろいろ考えちゃいますよね(´Д` )

• 9月21日
まめまめ

何週で赤ちゃん産まれてきてくれるのか 人それぞれですもんねぇ。
楽しみですね。