※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐、使いやすそうで可愛いですが、一定期間だけかもしれません。普段の使い勝手が気になるとのことです。

コニーの抱っこ紐、実際どうですか?
いまベビービョルン持ってますが、普通のタイプなので何だかごついかなぁと思って💦
コニー、使いやすそうだし可愛いし…
でも一定期間だけかな?と思うと悩んでます🥺🥺

コメント

コニー使ってたことありますがコニーは大きくなるとちょっときついのと腕あげれないので家事とかには向いてないしわたしはあまり好きじゃなかったです🥲🥲見た目だけ◯でした(笑)ベビービョルンのが全然使いやすいです🥲🥲

• もも

もも

コメントありがとうございます🌼
    上の子の保育園送迎で使いたいので、腕あげられないのとかはそこまでいいかなと思ってて🤔🙌
    見た目が可愛い…ですよね〜!
    ほんと今だけだから迷います😭

• 8月1日

退会ユーザー

送迎くらいなら被るだけなのでむしろ楽かもです!!😌😌いまだけですがコニーはそんなに高くないので手出しやすい気がしますよ!

• 8月1日
ママリ

うちはコニー4ヶ月くらいで役目を終えました😂飛び出してきちゃって危なかったので🥲
見た目はおしゃれだし、コニーに入ってる我が子もめちゃかわいいです😍
ちょっとの期間でもまあいいか!と思えるお値段だったし、使ってる時はそれはそれは寝てくれたので使ってよかったとは思います。(欲を言えばもう少し長く使えれば😂)

ママリ

サブで使っています🙋🏻‍♀️
寝かしつけしたいときや、ほんの少しだけ買い物などで外出するときに使っています。軽いので持ち運びも楽ですし、慣れたら装着もすぐ出来ますよ!
私も使える期間が短いかな?と思い、メルカリで安く買いました😅
子供は4ヶ月ですが、今のところ全然使えます!布をだんだん伸ばして使うので、新生児の時でもぴったりだったのに、今でもぴったりで使えますよ〜

検診などに行くと、2〜3人はコニー使ってる方みます!