※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コオリ
妊娠・出産

35w2dの経産婦で、夜眠れず困っています。眠れない時の過ごし方を教えてください。

35w2dの経産婦です。
この時期はママの身体は自然とそうなるそうですが、とにかく夜眠れません。他のことをして眠くなるのを待とうとしますが、ちょっと眠くなってきたなと思って眼をつぶるけどなかなか、、笑
皆さん眠れなくてたまらない時どう過ごしますか?

コメント

𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

諦めてお昼寝てます...(笑)

• コオリ

コオリ

昼間に眠くなって今のうちに寝とけーと思って開き直ったらかなり爆睡してしまって家のことしてなーい!てなるんですよね 笑

• 9月21日
ちょろぺん

目を瞑っているだけでも、ある程度は脳を休めていると聞いて、無心で目を瞑っていました。
あとはひたすら漫画を読んでいました。
スマホを見るのだけはやめて、脳を疲れさせないように…と気を使いたかったですが、スマホゲームもやりまくってました(笑)

• コオリ

コオリ

どうしてもスマホに手をのばしてしまうから最近は違う部屋にスマホをわざと置いて寝ようとしてます。昨日朝方まで無心で眼をつぶってたらだんだん眠れない事にイライラしてきて、、笑

• 9月21日
ぺこ

わかります!こどもが9時に寝たら旦那とDVD見て12時頃にやっと眠くなります😂

布団に入るとまた目が冴えたりするんで、眠くなるまで諦めて携帯いじってます(笑)

• コオリ

コオリ

12時頃まで起きてるんですね!元気ですね。
    旦那さんはすぐに横でスヤスヤ夢の世界ですよね 笑 こっちは眠れないトイレの世界ですよね

• 9月21日