※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいわい
住まい

ポラス4500〜4800万以上の建て売り4500万くらいのタマホームの注文住宅…

ポラス4500〜4800万以上の建て売り
4500万くらいのタマホームの注文住宅

土地のお値段は同じくらいとしたら
どちらの方が質は高いのでしょうか。。

コメント

もちろんポラスですね😰💓
タマとは比べ物にならないかと…

• わいわい

わいわい

そうなんですねー(><)
    4500万のくらいの建て売りみてたのですが
    安めの土地探してタマホームで注文すればむしろ建て売りより安く希望の間取りができると言っていたのですが
    どうなんだろうなーーー。と思っていまして(><)

• 7月31日

退会ユーザー

ちなみに飯田とタマはどっこいって感じだと思います😂
    どちらもローコストなのでポラスなんかとは話になりません😇
    長く住むならやはり間取りなんかよりも性能だと思うので💦

• 8月1日
  • わいわい

わいわい

ありがとうございます!
    そうですよねー(><)土地が高くて注文住宅は無理だしへたにローコストなら
    ポラスのモデルハウスがいい感じのでてたし値引きもしてくれるっていってたので私はそちらに傾いてるのですが。。建て売りでもポラスならベース的には安心かなと思いまして、、、
    でも注文で間取りを決めるのが楽しみみたいでローコストでもなんとかって考えてるみたいで(><)。。
    折れてくれる発言はあるのですがHMに話だけでも聞きに行きたいと言っていて、、なんだかその姿見てたら本当は注文がいいんだなぁ。。となんだか夫に申し訳なくなってきて。。汗笑
    でも家は長く住むものですしね(><)

• 8月1日
はじめてのママリ🔰🔰

ポラスとタマは比べ物にならないかと…

タマで建てたお家はみんな色々悩んでます💦

• わいわい

わいわい

建て売りのポラスでもタマホームに比べたらぜんぜんよいですかね(><)ちなみに飯田グループ?とかと比べてもタマホームはやめとけって感じでしょうか??

• 8月1日