※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家族・旦那

旦那と2年半以上レスで(娘妊娠発覚してからレスになり、このままではま…

旦那と2年半以上レスで(娘妊娠発覚してからレスになり、このままではまずいと思って産後一度だけしたら一発で息子妊娠したのでそれ以降一度もしていません)、私としてはなにも困ることなかったのですが、3日前くらいから急に誘われるようになり、困惑しています😭
正直もう無理です😭旦那から誘われるたびにやんわり断ってますが、吐き気がするほど無理です😭
旦那には悪いと思う気持ちはあるのですが、どうやったら傷つけずに済むか、今日はどうやってお茶を濁そうか、本当に吐き気がするほどストレスで😭
今日は旦那のほうからなにが嫌なのかとか、他でしてきてもいいかとか色々言われて、なんかなんて答えたらいいのかもわからないし、毎日そんな話されるっていうことがもう気持ち悪くて😭

正直喧嘩もしすぎて、旦那の嫌なとこたくさん見すぎて(神経質で潔癖、小姑のように嫌味小言をいう、すぐにキレるなど)、何度も離婚が頭を過ぎるくらいになっていて、愛情とか家族として大事とかそういう気持ちもなくなってきてて…
旦那は多分離婚など考えたこともないと思うのですが、他でしてきてもいい?って聞いてくる時点で私に対する愛情とかなく、ただやりたいだけなのかなと思ったら余計に気持ち悪くて😭
しかも、喧嘩するのはレスになってしまっていたからだ、定期的にやればまたお互いの魅力に気づいて?喧嘩も少なくなると思う、と言ってきていて、たしかにちゃんと夫婦の営みをしている人たちは円満で喧嘩も少なく愛情もあるのかなとは思いますが、今の私には(多分今後も…)本当に無理だし、そういう提案をしてくる旦那がちょっともう気持ち悪く思えてしまって😭
旦那には本当に申し訳ないし、可哀想とは思ってます😭

同じような方いらっしゃいますか?💦
私はどうしたらいいですか?😭
もうできない、愛情も冷めてしまっている、離婚したい、など、伝えたほうがいいでしょうか😭

コメント

初めてのママリ🔰

旦那さんの為にも
自分の為にも
ちゃんと伝えた方が
いいですよ😭

そのままで居ても
mamariさんも
旦那さんも
いい方向にいくように
思えません💦

ママリ

多分旦那様は、他でしてきてもいいのかと聞いてはいますが本当に外で発散する気はないんだろうなと思います。本気でそう思ってるならもうしてるだろうと…
mamariさんとしたいんだろうなと思いました。

本当の気持ちを聞いたらきっとショックだろうと思うけど、無理してしてもわかるしそれはそれでショックだろうから、mamariさんの思っていることをぶつけて話した方がいいだろうなぁと思います。

ママリン🔰

わかります。。
第二子妊娠中ですが、旦那ともう夜の営みをすること自体考えられないくらいわたしが拒否反応示しています、、、

第一子の産後数回しましたがもう、こっちははよ終われと思ってました🥲
そして、第二子妊娠したので、しなくてよくなったのですが。産後の話をしてきたりすることがあってめちゃ気持ち悪いと思ってしまってます。
でも、会話も減るし喧嘩もよくするようになりました。
レスって、すれ違いを増やすんですよね。

旦那さん、良いかただと思いますがね😭
でも未来のわたしを見ている感じで、思わずコメントしちゃいました。どうしたら良いかわからないですよね🥲🥲話し合うことでしょうけど、、、