※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まに
妊娠・出産

38w5d、吐き気が続く中、陣痛の可能性はあるでしょうか?1人目は予定日前にお産が始まり、前駆陣痛を感じず本陣痛に。今回もつわりは食べづわりで、吐きづわりはない。胸が苦しく感じるが吐いたりはない。吐き気と出産の関連について経験を聞きたいです。

38w5d、18時ごろから吐き気が続いています。
陣痛に繋がる可能性ありますか...?

1人目は予定日1日前におしるしがあり、その20分後くらいから陣痛が始まりお産になりました。
前駆陣痛をあまり感じることなく本陣痛になったため、前駆陣痛というものもあまりわかりません😅

1人目も今回もつわりは食べづわりで、吐きづわりの経験はありません。
お腹が大きくなり圧迫されて胸が苦しいというか、喉がつかえる感じはしばらくの間ありましたが、吐いたりはありませんでした。

38w、または出産前になり吐き気が起こり人って、出産となった方、お話聞かせてください〜😥!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今38週で吐き気に襲われてます~🥺🥺このまま本陣痛に繋がってくれればいいけど、、って思ってます!

あと少しですね😢お互い母子ともに無事に出産出来ますように🌟

• まに

まに

そうなんですね😭!同じだ...!
    ちなみに今吐き気以外の症状ありますか?わたし、お腹は張る感じあるんですが、痛みはないんですよね...

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです!!!気づいたらお腹張ってるな〜っていうのはあるんですが痛み全くないです😢

• 7月31日
  • まに

まに

おはようございます☺️何事もなく朝迎えました😂わたしは吐き気も収まりましたが、どうですか??
    赤ちゃんに会えるのはもう少し先みたいですね👶❤️

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も吐き気おさまりました!!!!
    夜中3回くらいお腹痛くて目が覚めたけどそれ以降なにもなく今起きたらお腹張ってていたいな〜って感じです😢

• 8月1日
  • まに

まに

わたしは尿意で3回くらい起きました笑 今も、痛みはないんですよねぇ🙄まだまだですかね🎶

• 8月1日
アリエル🧜‍♀️

先程から吐き気があります…😭
ゲップがたくさん出るというか。(汚くてすみません💦)

まにさんは吐き気どうなりましたか?

昨日まであった粘液栓も前駆陣痛も今日は減っていて、吐き気だけきた感じです😓

• まに

まに

来ましたか〜💦辛いですよね。私、昨日夕方から一切なにも食べられませんでした!
    吐き気は今朝起きたらすっかり治っていました!
    ゲップ、私もたくさん出ましたよー😥とにかく苦しい&気持ち悪い&喉になんかいる感じで、しんどかったです。。
    私の場合未だに前駆陣痛と呼べるようなものはなさそうですが....😥

• 8月1日
アリエル🧜‍♀️

辛いですね💦
歩いたりスクワットしたりしたいのに動く気になれないです😓
私も明日の朝には治っているといいな…

私も今日は何もないです💦
陣痛待ちしんどいです🤣

• まに

まに

上の子の相手して家事やってるだけで充分運動かなと思って、私は特に意識して動いてません😌。。笑 スクワットとか、わたしにはむりです...。笑
    昨日返信くださったママリさんも今日になったら収まったみたいですし、きっと、明日には治りますよ😊!!

わたしさっき茶オリが出てました、また少し出産に近付いたかな😯?

• 8月1日
  • アリエル🧜‍♀️

アリエル🧜‍♀️

たしかに上の子の相手していると案外運動になってますよね😊

少し落ち着いてきました!
    でも夕飯は食べれそうにないかな…笑

近づいてますね👍
    少しの変化で近づいた!とか分かります🤣

• 8月1日
  • まに

まに

先程からまた吐き気が始まりました😥困った〜。
    そしてお腹の張りが頻繁になってきました...!これはもしや...!?

アリエルさんは3人目なんですね✨わたしより尚更分かりますよね☺️
    お互いになんとか乗り越えて頑張りましょう〜😣!!

• 8月1日
まに

21時に陣痛始まり、23時半ごろ産まれましたー!!!
皆さんも頑張ってください☺️❤️!!

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます㊗️
お疲れ様でした⚡️

私ももう少しかな〜頑張ります🥺

• まに

まに

応援してます😌✨!!!!

• 8月2日
アリエル🧜‍♀️

おめでとうございます🎉
スピード安産ですね😊

続きたいです〜😭

• まに

まに

早かったです😯!!!ありがとうございます✨応援しています☺️!!

• 8月2日