※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳の子と胎内の樽ヶ橋遊園に行こうと思うんですが、周辺でお昼ごはんに…

2歳の子と胎内の樽ヶ橋遊園に行こうと思うんですが、
周辺でお昼ごはんにオススメのお店ありますか?子供の椅子があったり食べれるものがあるといいです🥺

他にもオススメな施設などあれば教えてください!
新潟市内から向かいます!

それと樽ヶ橋遊園は日曜日は混みますかね??💦

コメント

み

中条にある”あいか”というご飯屋さんが、子供用の椅子やおもちゃがあってよかったです☺️
辛さなしのキッズサイズのカレーなどあった気がします!

休日祝日は車が多いので混んでいるイメージがあります😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日曜日はランチ無いみたいですね💦
    混んでるとなると平日にした方が良いですかね🥲
    みさんは滞在時間的にどのくらいいますか?

• 8月1日
ウララ

胎内市に住んでます。最近は行ってないですが、夏休み期間なので混んでると思います。
お昼ご飯はすぐ近くに誠食堂(まことしょくどう)というのがあって、定食かバイキングが選べます。座敷もあるし、テーブル席には子ども椅子もありますよ!

値段もお手ごろだし、未就学児は無料なのがいいです✨

あとはあたしのパート先になるんですが、隠れ家麺屋長太の味噌ラーメンおすすめです。
早い時は開店前から並んでます。座敷がメインで、子ども椅子やお子様ラーメン、お子様用取り皿なども用意してあります。

樽が橋遊園はあまり日陰になるような遊具がないので、熱中症に気をつけてくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良いですね!調べてみます🍽✨

ウララさんは滞在時間的にどのくらい居ますか?
    2歳でも充分楽しめそうですか?

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他に周辺観光でおすすめあれば教えてください🥺

• 8月1日
  • ウララ

ウララ

滞在時間は2時間から3時間ぐらいで子どもたちも疲れるのか飽きます。入り口近くに大きい遊具があったり、少し奥の方まで進むと小さい子向けの遊具があったりします。2歳の娘でも楽しんでましたよ。近くで観光となると、村上市の笹川流れの遊覧船はどうですか?カモメに餌もあげれますよ。2歳の娘もビビりながらあげてました。

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考にします✨日陰が無さそうなのが心配ですが🥲

• 8月1日
  • ウララ

ウララ

建物があるので、日陰があると言えばあるんですが、テント持ってくのをおすすめします。

• 8月1日
mainly

胎内市は旦那の実家なので、たまに行きます。(でも未だに胎内市に詳しくないです😅)

行くと誠福亭(たらふくてい)によく行きます。
座敷の席があるので助かります❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます✨

• 8月4日