※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
雑談・つぶやき

「今日から妊娠3ヶ月になりました~🎶」ってエコー尽きでFacebookにのせ…

「今日から妊娠3ヶ月になりました~🎶」ってエコー尽きでFacebookにのせている友達。

凄すぎる。

私なんて7ヶ月でも怖くて公に公表出来ていないのに(+_+)

コメント

やま

んあー気持ちわかります。
妊娠6週でfacebook載せて
検診のたびにも載せてる友達います😨
ある意味幸せそうで良いなって。笑

• のん

のん

本当不安がないって、幸せですよね~(^_^)
    私も堂々としてたいけど、不妊治療もしてたから色々慎重で言えず。。。
    羨ましいです(。>д<)

• 9月21日
まーちゃん推し💚

わかります!
え、もう公表するの!?って・・・😅
人それぞれですが、もし何かあった時にと思うと7ヵ月後半まで仲いい子以外には言ってませんでした💦

• のん

のん

公表、早い人は早いですよねー。
    私も今のところ仲の良い友人にしか知らせていないです(*´-`)
    本当羨ましいです☆

• 9月21日

私も検査薬の時点でのせてる人見たことあります😳
え?!と思いました😂
次の投稿が胎嚢確認できた~次は赤ちゃん見えるかな〜でした(笑)
いやいや、見えなかったらどうするの?って思いました😱

• のん

のん

え!検査薬の時点でですか!?
    もう、無事に産まれるっていう確信があるんですかね(*´ω`*)
    その位気楽にすごしたいです!

• 9月21日
ぱん

わかります💦
私もまだごくごく親しい友人と家族にしか話してないです。
何かあったら…っていう思いと、プライベートのことそこまでオープンにする気が起きなくて💦
7週くらいで公表してる方結構いますよね…

• のん

のん

私も同じく、周りには公開できてないです(;_;)個々にLINEとかでならともかく、Facebookにのせちゃう30代。。。羨ましいです!

• 9月21日
たーしーこ

わかります!いますよねー。
検査薬の写メを送ってきた友達がまだ初診にも行ってないと言っていたのに昨日Twitterで妊娠しててーと書いててビックリしました(笑)
私もやっと安定期はいってまわりに報告しようかなーと思ってたら切迫流産と診断され言わなくてよかった…と思ってたところだったのでビックリです(´-ω-`)

• のん

のん

何があるか分からないですものね!私も無事に産まれてから徐々にお知らせしていくかと思います!
    検査薬の時点で公表する人もいるんですね(._.)ビックリです!

• 9月21日
ゆーりー

産まれないと私は
公表できないです(笑)

• のん

のん

私も同じです!!
    小さな事でくよくよしがちなので気楽な(?)人が本当羨ましいです。。

• 9月21日