※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
子育て・グッズ

子供が小さくてなかなか飲みに行けないけど、息抜きで飲みに行きたいと思っている方への相談です。

お子さんがまだ小さくて飲みに行きたいけど
なかなか飲みに行けなーい!って方🙌
私もお酒大好きで毎日晩酌してるのですが、
たまには息抜きで飲みに行きたくて
行きたくてウズウズしていますwwww
けど、このご時世だしまだ子供が
お母さんお母さんでなかなか行けないんですよね😅
ただただ飲みに行きたい、、、。笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

たまに飲みに行きますが家での方が多いです✨
旦那と一緒に晩酌してるのが幸せです!
おつまみとかも自分で作った方が美味しいし安いしw

  • 著名

    著名

    家で飲む方が安くつくのは間違いないです😎
    けどたまには飲みに行きないな〜って。

    • 7月31日
はるな

子供は全然大丈夫ですがコロナ禍で飲みに行くのは無理ですね💦
飲み行きたいです。私は家飲みが好きではなく外で飲みたい😣

  • 著名

    著名

    今のご時世コロナが厄介ですもんね💦

    • 7月31日
deleted user

連れて行ってます😅
うちはシングルで親も高齢で預ける人いないし置いて出かけるという選択肢がないです。
なので行きたい時は一緒に行きます。
21時には寝かせたいし、混む前に帰ります。

  • 著名

    著名

    うちの子もお母さんお母さんで連れて行くのが手っ取り早いんですよね😅
    自分の自由も優先しつつ
    お子さんのこともしっかり
    考えてて素晴らしいと思います🥺✨

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    条例らしいのですが、うちの地域は22時以降に子供が居酒屋とかに居たらお店に罰則があるとかなので、どのみに混む時間には行けないのですが😅

    できる範囲で楽しむのが私のモットーです☺️
    大人な雰囲気のバーにも行くし、普通の居酒屋も行きます。
    キッズルームのある居酒屋もあるので探してみるといいと思いますよ。

    子供の遊ぶとこは散々行くのに、自分の遊ぶとこには行かないなんて不公平です🤣
    って言っても今は蔓延防止で店早く閉まるし、その為混んでるので控えてますが😭

    • 7月31日
ちゃちゅちょ

わかります〜
缶ではなく、お店の生ビールとか飲みたくなっちゃいますよね😭✨
あとはバーの美味しいカクテル💛

友達が、断乳成功のご褒美(?)として、旦那に子ども預けて1人居酒屋行ったって言ってましたよ😂😂😂笑

私は未だ授乳と妊娠ぶっ続けなので飲めませんが、3人目断乳したら美味しいお酒が飲みたーい💛🍼

  • 著名

    著名

    外で飲むお酒は格別ですよね〜💓💓
    ハーのカクテルいいですね〜😋

    とりあえずは出産頑張ってください☺️
    それから断乳成功したら美味しいお酒飲んでくださいね✨

    • 7月31日