※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

首都圏の方、最近の感染拡大で過ごし方や夏の予定は変えましたか?私は今…

首都圏の方、最近の感染拡大で
過ごし方や夏の予定は変えましたか?

私は今まで普通に買い物や公園、レジャーをしていたのですが、今週全く外に出ていません。
ですが夫と長女は変わらず、人混みや大型公園に出掛けていってます。そして、9月には地方に帰省すると言われてます(義両親はワクチン済)

密になりやすい習い事なんかも、
どうしようか迷ってます…
長女の保育園も休ませたかったですが、
夫から「ママがイライラしてケンカが増える」という理由で反対され、結局行かせてます💦

コメント

あーか

レジャーに行かない、買い物を減らすくらいです💡

• ママリ

ママリ

そうですよね…なかなか生活を変えるって難しいですね。

• 7月31日
Nao☆ミ

スーパー、近所の公園は行ってますがそれだけです👀
長男が英語教室習ってますが、個人なのと本人が楽しみにしてるので行かせてます🏃
人混みは避けてます💦

次男が保育園でRSもらってきたのもあり、緊急事態宣言も出たので、しばらく保育園休ませるつもりです💦小学生の長男も夏休みでいるのでケンカしたりゲッソリですが…😢

• ママリ

ママリ

近所の公園で十分ですよね…。都内4000超え、ほんとどこも行って欲しくないんですけど…せめて下の子の知育教室は休会しようと思います💦

• 7月31日