※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま🐻
妊娠・出産

掃除と準備で疲れている妊婦が、出産までの5日間の様子をつづった内容です。体調やベビー用品の準備、娘との時間を楽しみにしています。

床掃除したー!!疲れたー!💦
掃除機→クイックルワイパー→気になるところ雑巾掛け😮‍💨

あと5日で計画分娩だから
全部の部屋やったどー!!!!!!
さすがにお腹がカッチカチで息切れが😮‍💨💦
昨日から便秘だから出てくれないかな←
1日出ないだけで体が重い…

ポカリ飲んでベッドで横になりながらママリ🤰
娘よ、良い子にしてくれてありがとう♡


30分くらいで張りなくなるかなぁ〜
そしたら入院バッグ最終確認しつつ
ベビーベッドに綺麗にしよっかな👶


日が落ちてきたら新しく買ったベビーカーおろしたいな♡
娘と夕散歩行きたい☺️🌻

コメント

たこさん

私も一人目の産休中は断捨離と掃除をかなりやりました😅
8月だったので汗ダラダラになりながら💦💦

新しいベビーカーでお散歩、楽しみですねぇ😊

  • くま🐻

    くま🐻

    夏はなかなかしんどいですよね💦
    入院前に綺麗にしとかねば!と謎の使命感です。笑

    お散歩楽しみにしてたんですが先程、大量におしるしが出ました🙄💦
    なので今日は家にいて安静にしてます😅

    • 7月31日
みなみ

わたしはマンションの非常階段1階~10階まで4往復しました笑

  • くま🐻

    くま🐻

    おぉ!それはすごすぎます!
    私は絶対無理です😂笑

    • 7月31日
まま

おつかれさまです😻✌🏻✌🏻
ベビちゃんもう少しなんですね☺️
1歳の子が居るのにもうすぐ出産なんて
尊敬致します!!
がんばってください(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )💓

  • くま🐻

    くま🐻

    あちさんも日々お疲れ様です💕
    来週にはいよいよ出産です!
    尊敬だなんて全然ですよ😭💦
    もう1日1日をなんとか過ごしてます🥲笑

    先程おしるしが出てビビってます😂
    出産頑張ります💪!
    ありがとうございます❤️

    • 7月31日
  • まま

    まま

    出産したあとの大変さがまたやってきますねーー😮‍💨❗️❗️❗️笑
    幸せと大変が交差しまくりますよね笑

    本当にすごいとおもいます、、
    妊娠してる中
    1歳の子を育てるのは本当にすごい、、

    わあ!!おしるし!!
    もう少し🥲💓💓

    • 7月31日
  • くま🐻

    くま🐻

    そうですね🤣笑
    2人育児、未知の世界です👽

    悪阻がずっとあったのでそれがしんどかったですね💦
    あまりにしんどかったので、もう最後の妊娠と決めてます🤰笑

    ずっとお腹が張っていて生理痛のような痛みもあるので計画より前に来てしまいそうです🤦‍♀️笑
    頑張ります!💕

    • 7月31日