※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
家族・旦那

旦那さんの親がお金を旦那に渡している感じがあり、これなら払えるやろ?…

旦那さんの親がお金を旦那に渡している感じがあり、これなら払えるやろ?払ってしまいと。また、家の近所を聞き回る人がいたらしく、何かしてかしたのか?と疑っていたら、携帯無くしたようで、どこにいったかわからんといわれました。その日はお店に三件ほど行っていて、そこの何処かに落としたんだろう?と思い私が電話して聞いてみたんですが見つからず、本人はYouTubeをみながらゆったりしており、気にしてない様子旦那の親が来て首から下げなさい、カバンをもってまわりなさい。お母さんが買ってあげるからと話しておりみんなで買いに行きました。その後私が警察に行くように説得し、警察に届け、次の日に携帯ショップで相談すると古い機種なら安く買えるとの事でそれに変えました。
この内容の話2回目で前も同じことしたんです。
なんかセックスする気も失せたし、なんなんだこの人と思ってしまいました。

コメント

はじめてのママリ

携帯無くすのは本人の不注意であり、まわりがお膳立てして無くさないようにしても気をつけないだけなので、次はないよ、という態度で大事にさせるのは難しいんですかね?!
短期間で何回もものを無くすなら、物忘れ系でなにかメンタルや脳に影響でてないか病院連れて行くのもありかもしれませんね。