※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家事・料理

洗濯物を干すハンガーってどんなの使ってますか?うちは子供用は買ってき…

洗濯物を干すハンガーってどんなの使ってますか?
うちは子供用は買ってきた小さいやつがあるのですが、大人用はバラバラで、ほとんどかクリーニングでついてくる無料の黒いプラスチックのものです。
ふと、これって貧乏くさいかなって気になりました。みなさんハンガーって買ってきたもの使ってますか?

コメント

mari

ニトリのハンガーで揃えてます😊

マヤ

買った物で揃えてます😊

にこ

連結ハンガー使ってます!

肩にハンガー跡が付かないタイプのをネットで買って使ってます😀

はじめてのママリ

干すときは連結ハンガー使いますが
クローゼットではクリーニングの黒ハンガー使ってますよー😂

まーさん

家を建て直す前はクリーニングのハンガー使ってましたが、建て直した今ではクリーニングのハンガーではないハンガーとニトリのハンガー使ってます。
クローゼット用は今でもクリーニングの物がほとんどです😊

りーちょ

大人はクリーニングのハンガーつかってます🤣
ハンガーにお金かけたくないと言うか、ハンガーなんてどうでもいいって考えです😂笑

うちもクリーニングでついてくる黒いやつとか針金のやつとか大きさも結構バラバラです😂あまり気にしてないです!

ゆうなママ

ハンガー捨てるほどあるのでうちもクリーニングの黒いやつ使ってます💡黒のプラスチックで統一はされてるかもですが🤣
機能面で惹かれるハンガーがあれば買おうかと思うかもですが、全く問題ないので買おうと思ったことすらないです😅

ᓚᘏᗢ

ニトリのハンガーとホームセンターで買った洗濯バサミのハンガー?使ってます!!