※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まーちゃん☆
雑談・つぶやき

寝れない。昼寝が捗りすぎて昼夜逆転にもほどがある。食道が熱い。逆流…

寝れない。。昼寝が捗りすぎて昼夜逆転にもほどがある。

食道が熱い。逆流性じゃ。食べ過ぎるとこうなるのわかってるのにばかですねーしかも体重増加やばいのに。はぁー。

でもこうしていつも一緒にいてくれるかわいいかわいい飼い猫と、おなかの中で元気に謎の動きをするかわいいかわいい赤ちゃんに、幸せな気持ちをもらって満たされる。安静生活の中にも幸せはあるんだなぁ。ネガティブになってばっかりじゃだめだね!
実家最高。いつもありがとう。これで旦那も一緒だったらこの上ない幸せ。一緒に寝たいな。ライン返ってこねー!
胃袋がおかしいけど、そろそろ寝れるといいな。

コメント