※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠19週で悪阻が続き、吐き気や便秘で困っています。胃薬を飲んでいるけど、まだ収まらず、同じ状況の人はいますか?

妊娠19週なのにまだ、悪阻が続いていて、一向に終わる気配を見せません‼️😰
御飯食べたら、気持ち悪くて、最近は、1日3回は吐いてしまい、以前は、それ以上吐いてました😥💦
おまけに、便秘して、お腹も減らず、トラブルだらけです!

胃がムカムカして、胃薬処方してもらい飲んでいます❗😆💦
私みたいに、まだ、悪阻が収まってない人っていますか?
第1子の時より、悪阻が長い気がします😰

コメント

a

つわり終わってないです〜
諦めてます〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    中々、終わろうとしない悪阻なんで、辛いですよね!
    男にはこの、辛さが分かって貰えないし、大変すぎます‼️😰

• 7月30日
  • a

a

期待して終わらなかったら嫌なので産むまであるものだと思うようにしてます←

あー男の方には分からないですよね。。心配して色々やってくれたりするならまだしも、無関心な方もいますしね😑

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産むまであると思ってないといけないですね😥
    義母にまだ、悪阻があって、お腹をさすって、悪阻あってる事を言うと、「まだ、悪阻中なの?もう普通は終わる時期なのに」とバカにします❗😆💦

• 7月30日
  • a

a

産むまである人は少数だとは思いますが、自分がここまで長引いてるので😱

普通はとかウザイです😑人それぞれですし平均的に終わる時期なのは誰も知ってますよね。体調悪い人に向かって何なんですかねー。シカトで良いかと😂

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調悪い時でも、一緒に同居していても、私が嫁だから、我が娘が体調崩した時みたいに、御飯を作ってくれたり、そんなに心配してくれませんしね!

• 7月30日
もも

初期程ひどくないですがつわり終わってません😭おかげで体重増えずです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私と同じ週数ですね!予定日は12月20日前後ですか?

• 8月1日
  • もも

もも

同じ週数ですね☺️まさに12/20予定です🥳

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日も一緒ですね!
    私は帝王切開の予定なんで、予定日以前になりそうです😆💦

• 8月2日