※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お盆休みの過ごし方について相談です。10連休中、外出が難しく困っています。娘が退屈し、遊び道具やアイデアを探しています。庭での水遊びは予定しています。

みなさんお盆休みは何して過ごしますか?
旦那と保育園へ通う1歳の娘は10連休です。
コロナが増えてきていること、児童館や動物園など県の市の施設の多くが閉鎖されること、自分自身が妊婦で切迫気味なのであまり出歩くこともできません。
お互いの実家も県内でもともとよく会っています。
子どもは家にいると、YouTube見せろとスマホ持って怒る、お菓子とキッチンをあさってばかりです。
なにか夢中になれるおもちゃや、遊びないですかね😭
一応庭でプールはできるようになってるので、お水遊びはする予定ですが…

コメント

りー

私はこれを機にジャングルジムを買おうか迷ってます😅
ただお値段もするし場所もとるしで迷い中です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジャングルジムはお下がりでもらって家にあります!遊ばない日はないくらいのぼってますよ!
    わたしも、おままごとキッチン買ってあげようかな⁈と思ったりもしますが、値段も値段なので誕生日とかでもないのに買うのもなーと迷い中です💦

    • 7月30日
  • りー

    りー

    やっぱりジャングルジム大好きですよね😂
    公園でも滑り台ばかりするのでおままごとと迷ってはいたんですが😂

    誕生日だとあげやすいんですけどね😅
    何もない日だと迷いますよね、、、

    • 7月30日