※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamimu
妊娠・出産

出血が続いて不安です。同じ経験の方いますか?

4w3dのシンママです。
出血があり慌てて病院へ駆け込みました。
心拍の確認はできましたが、流産するかは五分五分。とりあえず自宅で安静にして
来週また来てくださいとの事でした。

自宅に戻って来てからも出血は止まらなくって...
生理並みの出血でこのまま流産になるのでは?
と不安でいっぱいです。
同じような経験をされた方いらっしゃいますでしょうか?(>_<)

コメント

らり

4wで心拍ですか?
胎嚢じゃなくて(´•ω•`)?w
あたしも二回流産しました。
腹痛に大量出血でダメでした(´•ω•`)

  • mamimu

    mamimu

    すみません!7w3dでした(>_<)
    私も腹痛&大量出血で...

    • 9月21日
  • らり

    らり

    切迫流産なんですね(´•ω•`)
    赤ちゃんも今懸命に頑張ろうとしてるしkeicoさんも今かなり辛いでしょうけど信じましょう(´•ω•`)
    姉も切迫流産で10wちょいまで大量出血でしたが姉の赤ちゃんは懸命に頑張ってくれて無事出産しましたよʕᵋᵌ•ﻌ•ʔ

    • 9月21日
  • らり

    らり

    おしりに注射してもらいましたか?薬はもらいましたか?(´•ω•`)
    無事にすくすく頑張って成長してくれますように( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    • 9月21日
  • mamimu

    mamimu

    そうですよね。赤ちゃんも懸命に頑張ってるのだから、私も気丈にならないとなって思えてきました。
    お姉さまは大量出血で無事に出産されたんですね!とても励みになるお言葉ありがとうございます(>_<)♡

    切迫流産との診断はされてなく、現状まだ分からない&今は様子を見ようとのことで帰されました。

    おしりに注射やお薬は頂いていません。洗浄、消毒、止血剤注入の処置は受けました!

    • 9月21日
  • らり

    らり

    7wで心拍ばくばくしてるからもう流産したら辛いですよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    大丈夫ですよ信じましょうʕᵋᵌ•ﻌ•ʔ
    姉もダメかもね言われてましたが
    赤ちゃん頑張ってくれてましたよ( ^ω^ )

    • 9月21日
茎わかめ梅味

4w3dで心拍確認できたのですかー?!
胎嚢ではなくて?🤔
私も以前同じ経験をして、6週で流産でした(>_<)
その時思ったのは、母親が強い気持ちでいないと赤ちゃんも頑張れないだろうな…ということです。
出血があっても、無事出産まで至った方もたくさんいるので、どうか気持ちを強く持ってくださいね(>_<)💦

  • mamimu

    mamimu

    すみません(>_<)7w3dでした。
    そうですよね。強い気持ちが大切ですよね!アドバイスありがとうございます(T_T)♡

    • 9月21日
あや

4週で心拍ですかー?
胎嚢でわないんですか?

  • mamimu

    mamimu

    すみません(>_<)
    打ち間違えにより7w3dでした。
    お騒がせして申し訳ございません。

    • 9月21日
  • あや

    あや

    焦ってたら打ち間違いありますよね(●´ω`●)
    不安ですよね(。・_・`。)でもストレスもためたらダメですよ!
    今は大丈夫大丈夫とお腹に話しかけて安静にしてましょ!
    赤ちゃんは強いです!ちゃんとお腹の中にいてくれますよ(^-^)

    • 9月21日
  • mamimu

    mamimu

    お優しいお言葉ありがとうございます(>_<)
    周りに同じような経験者が居らず、不安でいっぱいでした。
    皆さまのお言葉で我に帰り、赤ちゃんも不安にさせてしまうので
    今はお腹に言い聞かせて♡信じてみようと思いました!

    • 9月21日
ぷちこ

7wで出血は不安ですね...
なかには大丈夫だった方もいらっしゃいますよね。
お無事を願ってます。

  • mamimu

    mamimu

    お優しいお言葉ありがとうございます。
    大丈夫だった方もいらっしゃるとのことで、安心しました!信じて頑張ってみます(>_<)♡

    • 9月21日
おまめ

心配ですね(>_<)
私も6wで生理2日目くらいの出血があり、覚悟してくださいと言われましたが今妊娠7ヶ月目です。
赤ちゃんも頑張っているはずです!
ご無事を願っています。