※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃
家族・旦那

寝かしつけしてから一緒に寝てる旦那見てモヤモヤ少しイライラします、…

寝かしつけしてから一緒に寝てる旦那見てモヤモヤ少しイライラします、
最近は寝かしつけのときに旦那は一緒に寝てしまうことがおおく子供が寝てからの夫婦の時間がかなり減りました、
疲れてるから仕方ないんだと思ってますが最近寝落ちが多すぎて少しイラッとしてしまいます。
それ以外はめちゃくちゃ育児してくれるから助かってますがもう少し夫婦の時間も欲しいなとか思ったりしてしまって自分は心狭いですよね💦

コメント

aya

毎日暑くて体力余計に消耗するし、ついつい寝落ちしちゃう気持ち分かります…😭
おしゃべりしたい日は、☃️さんが寝かしつけをしてみてはどうですか?

• ☃

寝かしつけといっても横になってるだけで最近は旦那も一緒に寝かしつけしたいらしく寝室まで来るのでそこから横になってるうちに寝てしまってます💦

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

我が家はほぼ毎日私が一緒に寝てしまうので、夫婦の時間は0です。笑
上の方に同じく☃️さんが寝かしつけしたらいいのでは?と思いました😊

• ☃

一緒に寝かしつけしてるので娘がどうしても寝ない時は旦那に出ていって貰ってますが横になってたら娘も勝手に寝るので旦那もそのまま寝てしまうことが多くて起こしてもなかなか起きないです💦

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

おつかれさまです😊心狭いと思いませんよー大人と会話したいですよね😂その頃わたしもそんな感じでした!!

• ☃

起こしてもなかなか起きなくて結局自分が寝るまで1人で過ごすことが多くて少し寂しかったり💦
    なれたらどうでも良くなるんでしょうけどね😅

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、日中は孤独だしコロナでなかなか人とも会いづらいですし😭寂しい気持ちわかります、、

けどだんだん、娘ともコミュニケーション取れるようになってきた今はむしろ一人の時間ほしいです!😆

• 7月29日
  • ☃

旦那の仕事柄家にいないことが多いのでいる時だけでも少し話したり一緒に過ごしたりしたいんですが今はなかなか出来てないです💦

早くこの状況に慣れればいいんですが😅

• 7月29日
まっしろ

めちゃくちゃわかります!!うちはちゃんと歯磨きまでして寝る気で寝かしつけしてしっかり寝てます(笑)疲れてるもんなーと思いながらも腹立たしい気持ちでした😥今はエアコンのある部屋でみんな一緒に寝ていますが😥

• ☃

寝落ち以外はめちゃくちゃ育児してくれるので助かってるんですが旦那の仕事上家にいないことが多いのでいる時だけでも少し話ししたりしたいんですが今はなかなか出来ないです💦

• 7月29日
  • まっしろ

まっしろ

うちもそうなんです!寝落ち以外はすごく育児も家事もしてくれるんですが、寝落ち後もやることあるのにーて思ったりしてました😥寝落ちされたら寂しかったりしますよね😥

• 7月29日
  • ☃

ですよね💦
    寝たあともやること多くて旦那がいれば分担できるしでも寝てしまったら1人でしないけないのでそれでまたイライラしたりしてしまいます😭

• 7月29日
☺︎︎

その気持ちわかります!!
うちは子供寝たあとに2人でよくデザート食べるのですが
旦那が寝落ちして食べれなかったときは
楽しみにしてたのに〜と不機嫌になります💦笑
仕事で疲れてるのに申し訳ないと思いつつ、、、
唯一の楽しみの時間がなくなってイライラしちゃいます😭

• ☃

うちも旦那が家にいる時はデザート買って帰って夜一緒に食べよーと思っても全然起きてこないしで今日そんな感じでした💦
    私も今日は寝室行った時起きてきた旦那に冷たくしてしまって申し訳ないなと思いつつ少し考えて欲しいなと思って💦

• 7月29日