※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
ココロ・悩み

胸の大きさが悩みで、外出が恥ずかしいです。おすすめのブラや差し乳の対策が知りたいです。

授乳中 胸の大きさ

もうすぐ息子が生後2ヶ月になります。
最近少しずつ外に出ているのですが悩みがあります。
妊娠中からどんどん大きくなっていった胸が本当に今は
大きくなりすぎてせっかく体重が落ちても胸が大きすぎて
服がどれを着ても似合いません。

今はユニクロのブラトップのLですが乳首が出てしまいます。恥ずかしすぎて外にも出られません、、、

何かおすすめのブラや対策ありますか?
あと、差し乳になれば落ち着きますか?
本当に鬱です、、、

コメント

レモン

わかります😥
私XLにしても乳首がはみ出ますし、カップが合いません💦

• おまめ

おまめ

同じ方がいてよかったです…どんどん垂れていってる気がして辛いです💦

• 7月29日
  • レモン

レモン

今じゃもう垂れてます、、
    3人目産んだらもっと垂れると思うと怖いです😭

• 7月29日
  • おまめ

おまめ

もうお子さんいらっしゃるんですか?垂れずにいい感じにしぼんで欲しいですが、、、無理ですよね😅もう胸いらないです、、、

• 7月29日
  • レモン

レモン

上に2人いて今3人目妊娠中です!
    私も本当に胸いらないです😭
    元から無駄に大きいのでホント嫌です😞

• 7月29日
  • おまめ

おまめ

ではやはり垂れてしまうのですね、、、悲しい😂垂れてるのと大きいのではどっちの方がマシでしたか?すみませんこんな質問、、、(笑)

• 7月29日
  • レモン

レモン

出産前は大きくても張り?があったのでTシャツ着てボンっとなるのが嫌でしたが、体型も今よりは遥かに良かったので特に気にはならなかったです!
    やはり垂れてると張りもなければみすぼらしい乳なので鏡見るのも嫌です😭笑

• 7月29日
  • おまめ

おまめ

それは嫌ですよね、、、
    綺麗にしぼむなんてありえないですよね、、、本当に病みます😮‍💨

• 7月30日
まるまる

同じくです。
体は細身なのに、妊娠して胸がGカップになってしまってなんか上手く言えないけど本当に恥ずかしいし嫌です。
妊娠前来てたピタッとした服も、胸に視線を感じてしまって着れないし、ゆったりした服来ても着膨れしてしまって毎日着る服ねぇって嘆いてます😅笑

ブラは外出する時はGカップの授乳ブラじゃない普通のものを使ってて、家ではアカチャンホンポに売ってる柔らかいワイヤーが入ってるものを使ってます😀

• おまめ

おまめ

めちゃくちゃわかります😅胸だけ変に強調されすごーく太って見えますし、まさに今日、「パイデカすぎて家から出たくねぇ」っていいました😅本当に嫌ですよね、、、

ワイヤー入りにすれば少しはいいのですか?私まだ頻回授乳で外に出ても授乳しないといけない場面があり不便で、、、💦

• 7月29日
  • まるまる

まるまる

私もそれ言ってます😂
    いつも旦那に、パイデカすぎ無理歩くおっぱいやん無理…って言ってます笑

私もまだ頻回授乳ですが、家で使ってる柔らかいワイヤー入ブラは授乳ブラなのでベロンってなるし、そのまま外出しても垂れて見えないしオススメです😳
    夜寝る時はワイヤーなしのもので使い分けてます😌

• 7月30日
  • おまめ

おまめ

ワイヤー入りの授乳ブラ、どこのものですか!?参考にさせてください🙏💦💦💦
    もうとにかく垂れて大きいのが無理で、、、

旦那にぶっちゃけどう?って聞いたら俺は別は授乳中なの知ってるから別にどうも思わないけどギャグみたいに大きいって言われてメンタルが終わりましたwww

• 7月30日
  • まるまる

まるまる

アカチャンホンポのものです!
    ある店舗とない店舗があるので、試着したいなら探さないと無いかもしれないですが🥺
    私は普通のブラG70とかで、これはLサイズで下乳ギリはみ出るけどなんとか収めて使ってます笑笑

ギャグみたいに大きいはこっちも笑うしかないですね😂
    旦那に男もキンタマ同じくらい伸びればいいのにって言ってます笑

• 7月30日
  • まるまる

まるまる

白と黒あります!
    試着してサイズ合えばいいですね🥺👍

• 7月30日
  • おまめ

おまめ

画像までありがとうございます😭早く買いに行きたいです( ; ; )もうほんと不便ですよね、、、下乳、今ある授乳ブラつけてもはみ出してイライラします、、、お風呂で解放されると重くて痛いし😢😢

わかります!出産の代償はデカいですよね、、、💦

• 7月30日