※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

32週で性別確定せず、男の子かはっきりしない状況。男の子希望の相談者が、まだ確定していないことに不安を感じている。

性別ちゃんと確定しないまま男の子だった方いますか?
32週で今まで5回ほど男の子かなとは言われてはいるもののタマしか見せてくれなくて3本線が入ってるとは一度も言われたことないのですがタマとおチンが同時に見えないと確定ではないと言われてしまい男の子希望の私としてはもしかしたらなんて思ってしまい、、といったところです😵‍💫

コメント

たまたまみえてたらほぼ確定なんじゃないですかね、、?それが本当にたまたまかの確信も持てないって感じなんですかね?🤔🤔上2人男の子で20wでたまたまのみで確定でしたよ!その後にしっかりちんちんみせてくれましたが🤣🤣女の子のときは14wでした!

• すー

すー

慎重な先生なんですかね??😢
    もう確定ってことにしてしまおう、、😂
    タマだけでも確定もらえたんですね!!🙄🙄
    ちんちん今回も見せてくれなかったし多分生まれるまで見せてくれないだろうな、、笑

14w!!早いですね!!
    上の子達も全く見せてくれなくて確定しないままだったので先生からの完全確定は諦めます笑

• 7月29日

退会ユーザー

足ひらいてくれないってことですかね、、?それともひらいてるけどみえないんですか?🤔🤔よかったらエコーみせてください🥺👏🏻女の子遅いってよく聞くのでこんなに早く?!って逆に疑っちゃいました(笑)でも逆にエコーみたら上2人で散々たまたまとちんちんみてるのですぐ女の子だってわかりました🌟

• 7月29日
  • すー

すー

何枚か貼らせてもらいますね🙏
    足あんまり開いてくれてないっぽいです!!

その早さでわかるとびっくりしますよね😂😂

• 7月29日

退会ユーザー

1枚目から男の子な気がしますよ👦🏻🤍

• 7月29日
  • すー

すー

本当ですか😳
    きっと生まれるまでそわそわするだろうけど念願の男の子なので嬉しいです🥰
    みてくださりありがとうございます🙏

• 7月29日
すー

22週の時のです!!

すー

こちらが25週の時のです!!

すー

こちらが29週の時のです!!

すー

そして最後今日32週のやつです!!これは写っているのか正直分からないですすみません🙇‍♀️🙇‍♀️

さわ

22週のエコーは🐘じゃなくて臍の緒なんですか😳?
同じような写りで「立派なのついてるね〜」って言われてましたけど、ちがうんですかね🤣

• すー

すー

多分ついてるっぽいね〜と言われました!!
    臍の緒とは言われなかったです🤔🤔
    立派なのついてるって言われたんですね!!😳😳

• 7月29日