※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポニョ♪
妊娠・出産

14週3日のエコー写真で性別が分からず、元気なベビーが暴れていて足を伸ばしていました。性別を教えてください。

14w3dで今日のエコー写真です😊ベビーナブが写ってるとかよく分からなくて、、性別どちらに見えますか?エコー中も元気すぎるくらい暴れまくっていて、ちょうど足を伸ばしたところです😂笑

コメント

ゆりこ

足が見えちゃってるともうナブが見えないので見えてないです🥺
足をこんなに伸ばしてるエコー、貴重だし可愛いですね🥺🤍🤍

• ポニョ♪

ポニョ♪

足が見えちゃってるとナブが見えないんですね😳エコー中すごい動いてて足ピーンッてやってる姿が貴重だって言われて写真に残してもらいました🤣笑

• 7月30日
ママリ

足ピンとしてて可愛いですね♡

ナブかどうか、それかどうか分からないですが、お尻のとこに見えるチョンが、今回妊娠中の子のエコーと似てるかな?と思い、、
男の子かな?と思いました😊✨

• ポニョ♪

ポニョ♪

ほんとですか〜😊?男の子女の子どちらでも嬉しいのですが、女の子だったら相当足癖がすごい子になりそうです。笑

• 7月30日