※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
お金・保険

マイナポイントをPayPayとau PAYに変換しました。au PAYを選ぶ場合、4万円チャージしないと5000ポイント✖️2人分もらえないですか?他の選択肢は楽天カードやWAONです。Pay系以外は面倒だったりしますか?おすすめがあれば教えてください。

皆さん、マイナポイント、何に変換しましたか??

子どもは自由だと知らず、、
旦那→PayPay
子ども→au PAY

自分のをどこのにしようか...
au PAYにした場合、4万円チャージしないと5000ポイント✖️2人分もらえないという事でしょうか??

他のにするなら、
楽天カード
WAON(作らなきゃとずっと思ってた)

Pay系以外って面倒だったりしますか??
おすすめあれば教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那→無記名waon
私→クレジット一体waon
長男→楽天カード
次男→paypay
にしました。

お子さんのau payはどなたのですか?みあさんのやつの場合2重では紐付け出来ません💦みあさんのものでない前提でチャージでポイント入るなら、4万円分のチャージが必要になりますね。

paypayがチャージですぐに入るので便利だなと思いました。waonは1ヶ月後とかに端末で受け取る必要がありました💡

優龍

奥様は
PayPayしないんですか?

ママリ

私→auPayプリペイドカード長女→私のauPayクレジット
次女→私のWAONです😊

どのauPayかわからないですが同じのは2つ出来ないです💦💦
旦那はまだしてません。