※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみー
雑談・つぶやき

旦那さんが好き過ぎて困ってます!笑付き合うのも私が大好きで、旦那さん…

旦那さんが好き過ぎて困ってます!笑
付き合うのも私が大好きで、旦那さんが根負けして付き合った感じがあるくらいです。笑
授かり婚をして半年たった今も更にだいすきが止まりません!
子供が産まれたら、旦那どうでもいいとか思う様になるんでしょうか?
大好き過ぎてヤキモチをよくやいてしまうので、ちょっとはどうでもいいーと思うくらいになりたいくらいでなんですが…笑

コメント

とーまま

私も旦那さん大好きです!☺
私もヤキモチ焼いては旦那さんを困らせてます、、が!子供ができても「旦那が大好き」と言える家族目指します\(^o^)/
旦那さんの事大好きって素敵なことだと思います!!😌

コロ

子供が産まれたら旦那を好きな気持ちがほとんど子供にいってしまってますp(^_^)q本当に我が子はかわいいです。