※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅみっこ
妊活

妊活中で、避妊なし中出しをした時期が妊娠しやすい時期だったかどうか、今後の仲良しタイミングについて相談です。排卵日の遅れも考慮して今後の行動を知りたいです。

排卵日前後の仲良しのタイミングについて。

今月から2人目妊活始めた者です。
ルナルナのカレンダー添付します。
妊娠の可能性が高いときの♡のところで避妊なし中出ししました。
生理は平均周期27日、平均日数7日で比較的周期の乱れはありません。
タイミングとしては合ってたでしょうか?
排卵日遅れることも考えて、今日あたり仲良しすべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今日もタイミング取れるなら取ったほうが確率は上がりますよね!
あと受精したあともタイミング取った方が着床しやすくなるって聞いたことあります!
私はルナルナの排卵日から2〜3日遅れてて出来ました!

• ちゅみっこ

ちゅみっこ

コメントありがとうございます。
    そうなんですね😳
    ちょっと旦那と相談してみます🙋‍♀️

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

全く生理日と周期が同じだったので、コメントしました☺️!!

私も27日仲良ししました♪
私は、基礎体温と排卵日検査薬していて、28日に体温も下がって、検査薬も夜には排卵済みになってました(^^)!

妊娠の確率を上げるなら、今日も頑張って仲良しするといいかなと思います!

コメント失礼しました☺️

• ちゅみっこ

ちゅみっこ

コメントありがとうございます✨
    同じとは…!凄く親近感湧いちゃいました(笑)
    基礎体温測るか悩みましたが、娘の時に使った基礎体温計が電池切れてて買わず来ちゃいました😭

昨日、眠気と下腹部痛があって、普段の排卵日はそんなことないのになあ…と思いながら過ごしてました。
    ですが今日もタイミング取りたいと思います!

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

とれるなら今日もですかね💕やはりタイミングとるだけ、確率は上がりますが、毎日だと薄まるとかも聞くので難しいですよね😢😢‼️

• ちゅみっこ

ちゅみっこ

コメントありがとうございます!
    排卵日の27日だったので、2日空いてるから大丈夫かな?と勝手に思ってます😌💭
    古い精子も良くないらしいから難しいですよね…

今日は寝落ちしないように頑張ります🙋‍♀️

• 7月29日