※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へも
妊娠・出産

40w1dの経産婦です!朝の5時ごろから張りと恥骨あたりと腰のズーンとした…

40w1dの経産婦です!
朝の5時ごろから張りと恥骨あたりと
腰のズーンとした痛みがあります。

朝方はうとうとしてたので測れてなくて、
6時ごろから測ってると大体5〜6分間隔ですが、
この間隔だと本来ならめちゃくちゃ痛いですよね?😓
ちなみに痛みが来てる間は深呼吸すると我慢できますし
声が出るとかそんなのもないです。

上の子の時が促進剤で、五分間隔だと
めちゃくちゃ激痛だったのでほんとにわかりません😭

もうしばらく測ってから連絡した方がいいですよね?

コメント

a

私はその間隔の時痛くなかったですよ!
経産婦さんですし連絡してもいいかと思います!!

Mira🧚‍♂

2日前に出産しましたが、同じ感じでした!5分毎に痛み来て、痛いときはフーフーすれば余裕の痛みでしたが、これ陣痛だっと思ってすぐに電話し、病院着いてから1時間ちょっとで産まれました!
痛いと感じてから2時間ちょっとです!

経産婦さんなので
電話してみたほうがいいかもです!

  • Mira🧚‍♂

    Mira🧚‍♂

    ちなみに、上の子のときは5分感覚で声出るレベルの痛みでしたが、今回は普通にイテテというレベルでした!

    • 7月29日
na🧸

計算部でそのぐらいの間隔の時、全然我慢できる痛みでした!
でも一応連絡したら来てくださいと言われて、病院着いて1時間半後に出産しました!
経産婦さんだと、初産の時に比べて痛みに強くなってるのに進みが早いので、連絡した方がいいかと思います!

  • na🧸

    na🧸

    計算部→経産婦 です😅

    • 7月29日
へも

みなさんコメントありがとうございました!
朝一度病院行く途中で間隔遠のいて、帰宅したんですが
夕方からまた痛みが強くなって
今朝産まれました☺️💓

Mira🧚‍♂

おめでとうございます\(^o^)/❤
お疲れ様でした✨✨✨