※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
ココロ・悩み

最近涙が止まらず、家族関係で悩んでいます。子どもが生まれる不安もあり、解決策が見つからず困っています。

マタニティーブルーどころじゃないんかも😖😖😖

お話しを聞いてくれると嬉しいです。

ほんとに最近、涙しか出てこない💦突然泣けるし。。。

自分の旦那さんと、実母と上手くいかないことってあるとは思うけど。。お互いが嫌いって🙄

間の関係???を保つのって難しいね。。
これから子どもが産まれてもこうやって悩むだろうなって思うと、頑張れるか不安になる。

泣いてばかりで、解決策が見つからない😭
鬱になりかけとんかな💦

コメント

あーちゃん

妊娠中ってほんとに泣けてきますよね、わかります😭😭
わたしも泣いてばかりいました💦
そしてわたしも旦那と実母のあいだに挟まれてます😣
いやですよね〜😥

  • なつ

    なつ

    ほんと、涙線おかしくなってるんじゃないかって思います😅

    ほぼ最近は、ほぼ毎日泣いてます。

    何もなく、落ち着いて出産を迎えたいんですが😣😣😣
    そうはいかなさそう💦

    • 7月29日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    落ち着いてる時期があったり、ブルーな時期があったりの繰り返しだと思いますし、ずっとブルーじゃないと思いますよ💡
    その辛い気持ちを話せる人がいるとだいぶ楽だと思います!

    • 7月29日
  • なつ

    なつ

    そうですよね!😖
    ずっとは続かないですよねー

    誰かに話すと楽になりそうです。

    聞いてもらえてよかったです!
    ありがとうございました😊

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

妊娠中はほんっとに私も鬱どころじゃありませんでした💦
実は産んだ今も…
でも妊娠中の方がひどかった気がします!

  • なつ

    なつ

    人それぞれありますよね🥺
    そうなんですね!
    お互いに無理せずにいきましょう🌟

    • 7月29日