※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r ♡
雑談・つぶやき

毎日、旦那とゲラゲラ馬鹿なことで笑って本当に毎日たのしい!もちろん殴…

毎日、旦那とゲラゲラ馬鹿なことで笑って
本当に毎日たのしい!
もちろん殴り潰してやろうかっていうぐらい
ムカつくときもあるけど、、🙄笑

子供が風邪で寝込んでても、看病でしんどいと思うから
気分転換してほしいって言ってくれるところとか
わたしはジュース要らないって言ったのに、
一応一緒に飲めるやつ買ってきたよって言ってくれたり…
『常に君のことを考えて行動してるよ』と
日本人では出ないであろう言葉も言ってくれる(笑)
こんなに私を大事にしてくれる人と出会えてよかったなぁと
つくづく思う🥰

コメント

ろこ

子供が寝てる間に2人でオリンピック観ながら一喜一憂!クイズ番組で本気勝負!お互いのボケにツッコミ笑ってほんとに幸せです🥺

旦那さんとっても素敵な方ですね!そんな言葉言われてみたいな〜🌼でも、そんなこと言われたら照れちゃうな、、なんで返そう😳

※殴り潰すってパワーワードすぎて笑いました(笑)確かにめちゃくちゃムカつく日もあります(笑)

• r ♡

r ♡

コメントありがとうございます😊
    オリンピックこちらも観てます!サッカー解説者にかぶせて解説する旦那にすこし黙れと思いますが😂

外国人なのでドラマのセリフのような言葉をサラッと言えちゃうんです(笑)長年一緒にいるともう慣れてしまうのも事実ですが、やっぱり女性は言葉をもらえるだけで違いますよね😙❤️

• 7月29日