※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなる
家族・旦那

旦那さんのおもわず笑ってしまう行動はなんですか?私の旦那の場合ですが…

旦那さんのおもわず笑ってしまう行動はなんですか?
私の旦那の場合ですが、以前調子が悪くて夜間受診し、空いている病室で胎児心音検査をしたときのこと。
検査前にトイレに行くため、病室を看護師さんと一緒に出ました。病室には旦那一人きり。数分後、私が病室に戻りベッドに横になって検査スタート。二人きりになったときに旦那がふと私に言いました。「この簡易枕、きつくてさ~。首にはまってとれないかとおもって焦っちゃった~。」と…。旦那がいう簡易枕とやらに目をむけると「U」の字の形をした円座が…。
「○○くん、それ出産で会陰切開したり痔になった人がおしりの下に敷いて座る円座だよ」
と、説明しました。旦那はのほほ~んとした顔で「え~?」って言って、そのあとは笑いが止まらす、具合の悪さが軽くなりました。
病室には監視カメラがあり、起動していたかはわかりませんが起動してたら、旦那の奇妙な行動ばっちりみられていたことでしょう…。
長文、読んでいただきありがとうございました。

コメント

sy

こんには∩^ω^∩
うちの旦那は前に牛すじの煮込みを晩ご飯に出した時に、「これなんの肉?」と聞かれたので「牛すじだよー食べてみてー‼︎」とひと口食べたて一言「この肉スジっぽいよ‼︎たまたまかな⁇」です。
いやー牛すじだからねー全部スジっぽいと思うよー(*`・з・´) 

• かなる

かなる

料理名からして、スジですよ(笑)みたいな感じですね😃面白いです(笑)

• 9月20日

うちはこの前旦那がトイレ掃除してくれましたが、便器をうっかり触ってしまったようで掃除が終わった後に「どうしよう!手にビフィズス菌付いちゃった!」って言ってました。

• かなる

かなる

旦那さん、最高です(笑)

• 9月20日
がっぱやー

うちの旦那は留学時代、石鹸で洗顔してましたが何回か使っているうちに何かおかしいと思い見直すと洗濯石鹸で顔洗ってました。笑
あとこれは日本でなんですが洗顔料で歯磨きしてました。アホです。笑
私も旦那のシャンプーで身体洗ってて、旦那に言われるまで気付きませんでした💦笑

• かなる

かなる

洗濯石鹸で顔洗うとどんなかんじになるんですかね(笑)
    シャンプーで身体洗うのたまに私もやってしまいます(笑)

• 9月20日

ついこの間の事ですが、
寝る時に旦那の口からキュキュキュッて音がしたので、歯ぎしりかなって顔を覗き込んだら、
寝かかってたらしく、うっすら目を開けて
「福神漬け食べてた」
って言われて寝るに寝れなくなりました(笑)

• かなる

かなる

本当に食べてたわけじゃないですよね(笑)

• 9月20日

退会ユーザー

勿論エアーです!!(笑)
    カレー好きなんで週末はカレーになりそうです(^∇^)

• 9月21日
ぴよmama

娘をトントンで寝かせているとき旦那も一緒になって寝ていて、娘より先に寝落ちしていまい娘がまだ目をつぶって指しゃぶりしてたので「寝かせてから寝て」って言ったら「んっ」と言って自分をトントンしてました…(笑)
常にイライラしてた私はその寝ぼけっぷりにやや癒されました(´・ω・`)
ちゃんと寝かせろと起こしましたけどね(笑)

• かなる

かなる

自分を寝かしつけてどうするの?ってかんじですね(笑)

• 9月20日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

くしゃみした時に子供みたいに鼻水がブシュ💨💨っと出る所(爆∀笑)❤❤
爆笑してしまいます(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

• かなる

かなる

鼻水たら~ん状態(笑)

• 9月20日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

まさにたらーんです(笑)🌼💕
    それを真顔でティッシュで拭き取る旦那(。•᎑•。)♡♬
    ウケるー(笑)( *ˊᗜˋ* )💜💜

• 9月20日
なぁく

夜中に突然旦那が私の腕に、トントンとしてきたのでビックリしてどうしたの?と起きたんですけど、寝ぼけてたみたいで、娘にするように私にトントンしてました!夢では寝かしつけ上手くいってたのかな??笑

• かなる

かなる

やす☆くるさん
    イクメンですね😃やす☆くるさん

• 9月20日
  • なぁく

なぁく

寝かしつけ出来たことないんですよ!笑
    寝る前は2人で寝室に入るだけで限界です😂

• 9月20日
  • かなる

かなる

寝ぼけながらも、寝かしつけの練習しているのかも(笑)

• 9月20日
りん

酔っ払って帰ってきて、わたしの作ったオムライスを食べながら寝落ちしたらしく、起きたら顔中ケチャップごはんだらけでした🙄

• かなる

かなる

(笑)お腹すいた…だけど眠い…でも食べたい…力つきた…というかんじですね(笑)

• 9月20日
ひろ

画像ででかけるとき、たまに靴じゃなくスリッパのまま出てくるんですが、こないだパンツ一丁で出てきました!
子供大爆笑

• かなる

かなる

すごく急いでいたのでしょうか(笑)

• 9月21日
カゲのオバケ

昨日寝言で「ぺろんぺろんぺろーん」って言ってました。笑

• かなる

かなる

夢の中でソフトクリーム食べてたんですかね(笑)

• 9月21日