※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
妊娠・出産

花をモチーフにした漢字の名前で、10月生まれ向けの素敵な名前を教えてください。最近っぽくないもので、誰でも一発で読める名前がいいです。

女の子の名付けについて、花をモチーフにした名前で素敵な名前ありますか??
希望としては、あまり最近っぽくない感じで漢字なら誰でも一発で読めるものがいいです🥺
ちなみに、季節にこだわらなくてもいいんですが、一応、10月生まれになります😳

コメント

ユイ

すみれ、ひなの、かんなってすごく素敵だな〜と思いました❤︎
元SKEの佐藤すみれちゃんと娘のひなのちゃん、佐藤すみれちゃんの妹かんなちゃん全員お花の名前です!

はじめてのママリ🔰

百合華 ゆりか
秋華 しゅうか

ぱっと思い浮かんだ
花系の友達の名前です💐

たこさん

花の名前だと
さくら
すみれ
あやめ
が可愛いかなと思います😊

はじめてのママリ🔰

さくら
ゆり
もみじ
かえで
日本っぽいのが好きです✨

ぶーたん


桔花


でしょうか😃

はじめてのママリ🔰🔰

オリンピックで金メダル取った女の子が椛(もみじ)ちゃんでしたね🥰

ᓚᘏᗢ

私は11月生まれなんですが10月が予定日だったらしくうちの親が
モミジ、すみれ、カエデを考えたらしいですww
結局全然違う名前になりましたがww

n

椿 つばき
女の子だったらつけたかったです🥺

さわ

楓花、楓香、楓華 ふうか
と付けたかったです🥺💓

ママーリ


まとめてのお返事で失礼します🙇‍♀️
沢山の候補をありがとうごさまいます🥰どれも素敵でこれまた悩んでしまいそうですが、ひとつひとつ調べて慎重に決めていきたいと思います‼︎☺️
ありがとうございました💓