※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみみ
子育て・グッズ

離乳食のタイミングについて相談です。母乳をあげると泣くし、食べない様子。座るのが嫌いで暴れたり、3口で食べなくなります。アドバイスをお願いします。

離乳食最近なかなか食べてくれず、
母乳あげないと泣くし、あげたらお腹空かず
食べないし、、機嫌良いときにしても座るのが
嫌なのか暴れたり 3口とかで食べなくなったり
でパクパク食べないです。
あげるタイミングなど教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子がおっぱいだいすきで卒乳するまで離乳食ほとんど食べませんでした😂
頑張ってるのも馬鹿らしくなり、イライラするくらいならあげなくていいか!と1週間くらい母乳だけにした時期もありました!
それじゃあダメだとそのあとまた開始しましたが、なかなか進まず😂
1歳から断乳してますが今でも食にあまり興味ない子で偏食気味です😓
保育園行くようになってからは食べれるものも増えてきましたが😅

年子ママ

うちも大暴れですが朝1にわたしの朝ごはんと一緒に食べるようになると少し口を開くようになりました🥰それでも座るのがいやでめっちゃ暴れてます!