※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおまま🔰
その他の疑問

母乳の出が悪くなりあんまりでません。みなさんそういうときどうしてま…

母乳の出が悪くなりあんまりでません。みなさんそういうときどうしてました?

コメント

はじめてのママリ🔰

とにかく夜に頻回授乳してました

• りおまま🔰

りおまま🔰

母乳でるようになりました?

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なりました!ミルクに頼らないようにしたらいけました

• 7月29日
はじめてのママリ

頻回授乳、根菜類を食べる、旦那に背中マッサージしてもらう、血液増やすために漢方飲みました!

• りおまま🔰

りおまま🔰

効果ありましたか?

• 7月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

どれも効果があったものです!
    背中マッサージは助産師さんもおすすめしてましたよ。ストレスもよくないので、リラックスして血行よくするといいそうです。

• 7月29日
       チョッピー

暖かい飲み物を飲んでリラックスして、マッサージしてもらって、とにかく吸わせる
そうすると出ましたよ😅乳頭が荒れて辛かったですが…

• りおまま🔰

りおまま🔰

マッサージは産婦人科ですか?乳頭わたしも荒れました( ;´・ω・`)かなりいたいですよね~のませ方が浅いっていわれて指導うけたんですが、そのやり方では。母乳がでてこないのかギャン泣きでした(^_^;)なんとか、深く吸わせるのですが、いまいち出が悪いみたいです(^_^;)

• 7月29日
  •        チョッピー

チョッピー

マッサージは夫でしたよ😊だそうだそうって思うと焦るので、旦那さんに体をほぐして貰おうってくらいにやって貰ったら良いですよ。
    焦らずに、milkたすでも大丈夫ですから✨でも、とりあえず5分は吸わせて、お腹すぐすいたら又吸わせて~特に夜はmilk足すのも面倒くさいので張り付いていました😆
    そしたら2カ月くらいから💨軌道に乗りましたよ。

• 7月29日
  • りおまま🔰

りおまま🔰

そうなんですね( ・∀・)
    マッサージ←乳かとおもってました(笑)とりあえず5分吸わせるかんじにします!

• 7月29日
  •        チョッピー

チョッピー

笑 背中とか首とか😆ですよ~
    旦那さん興奮しちゃいますよ。

• 7月29日