※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

なないろレディースクリニックでの無痛分娩の支払い金額について教えてください。

茨城県つくば市のなないろレディースクリニックで、計画無痛分娩された方!
支払い金額はいくらでしたか?
予約金の五万、一時金の42万を合わせた合計を教えてください🥺

ちなみに1人目もなないろで自然分娩でした!
プラス10万というのは存じておりますが、差し支えなければ実際に無痛分娩され方の支払い金額を教えていただきたく、よろしくお願い致します!

コメント

なぎ

今月なないろで計画無痛分娩にて出産しました!
実費で払った金額は30万です!
(会陰切開+吸引分娩込み)
一時金42万合わせたら総額70万ちょいですね😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!出産お疲れ様でした🙇‍♀️
    全然質問と関係ないのですが、無痛分娩どうでした?😅

一時金の五万も引いて30万ですか?🥺

• 7月29日
  • なぎ

なぎ

今領収書見てみたんですけど予約金5万引いて30万でした!😊
    ちなみに総額確認したら77万でした!🙏

なないろは完全無痛ではなくて(いきむため)和痛なので陣痛の痛みはある程度味わいます🥺でも赤ちゃん出てくる時や会陰切開するときは痛くなかったですよ!😊
    助産師さんがもし自然分娩ならもっと痛いよって言ってました(笑)

• 7月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

領収書まで見て下さりありがとうございます🥺
    大変参考になりました!
    1人目は22万払ったので、本当にそれにプラス10って感じなんですね!!

そうなんですね🙄!
    どのくらいの痛みなんでしょうか🤣それによって自然でもいいのかな?って思って来ました笑
    でも私、自然分娩でも会陰切開全く痛み感じなかったです。。笑

• 7月29日