
子供の予防接種と私のコロナワクチン接種について、同じ日に予定が重なり心配です。同じ経験の方、お医者さんの指示はありましたか?母乳をあげているため、心配があります。
子供の予防接種と、私のコロナのワクチンについて
子供の予防接種の翌日に、私がコロナワクチン接種予定になっています。
同じようなスケジュールで打たれた方いらっしゃいますか?子供の予防接種時にお医者さんに問題ないか聞こうとは思っているのですが、同じスケジュールで打たれた方は、お医者さんに何か言われましたか?
母乳をあげていて、母乳からのワクチンの移行はないとのことですが、子供の予防接種は間隔が決まっているので万が一のことを考えると心配で…
- はじめてのママリ🔰
コメント

🧸。*°
母乳ではないですが、こどもの予防接種にちゃんといけるようコロナワクチンは予防接種の翌日にしました!🌟
予防接種は間隔きまってますがピッタリこの日ってわけではないので2回目はこどもの予防接種の日を調整しました!

退会ユーザー
子どもの予防接種翌々日にコロナワクチン接種しました。
母乳たくさん飲ませて大丈夫だからね!と言われ飲ませました😊
ですが、翌日だとお子様に予防接種の副反応で熱が出た場合、どなたかに預けれるなら大丈夫ですが預けれず一緒にワクチン会場に連れて行くのは大変かなと思います。
-
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます!✨
予防接種とワクチンの日が近くでも大丈夫なんですね😭✨貴重な情報ありがとうございます( ; ᴗ ; )
たしかにそうですよね!子供の予防接種が土曜日で、私のワクチン接種日が日曜日なので日曜日は大丈夫そうです!月曜日に私の副反応があったらキツいかもしれないですが…😣アドバイスありがとうございます!- 7月29日
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます😊✨
なるほど!そうですよね!2回目は調整しようと思います!!