※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊娠・出産

体外受精で妊娠判定を受け、7週2日の胎嚢が小さいと言われ不安です。同じ経験の方、成長した例がありますか?

体外受精で妊娠判定貰いました。
胎嚢確認をし、卵黄嚢も確認出来ました!
今日7週2日で病院に行きましたが、胎嚢11.7mm胎芽5.4mmで心拍はちょっとなんとも言えないって言われました😭胎嚢も胎芽も大きさが明らかに小さいと思うんですが、同じように小さかった方いらっしゃいますか?それでも無事に成長しましたか?😭

コメント

2人目は顕微受精で授かりました𓎤𓅮 ⸒⸒
形がいびつ?で横に細長い胎嚢で先生からも心配とは言われてましたが無事に心拍確認、出産しましたよ👶
赤ちゃんを信じましょう♡

• くー

くー

そうだったんですね😄
    今日心拍はかすかにこれかなって感じで聞かせてはくれたんですけどね😅大きさがどうしても気になっちゃって…
    信じます!!

• 7月28日
ママリ🔰

体外で妊娠し、6週では心拍見えず、7週2dで心拍確認しましたが、やはり小さくて、翌週に心拍停止で稽留流産でした。
こればっかりは、どうなるか分かりませんが、無事を願います。

• くー

くー

そうだったんですか…小さかったってどれぐらいだったんですか??💦
    本当わからないですよね。もう信じるしかないです!

• 7月28日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

7週の時に6週相当の大きさでした。

• 7月28日
  • くー

くー

私も本当そんな感じです…。
    とりあえず1週間で大きくなってくれる事を願います。

• 7月28日