※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つきのわ
家族・旦那

旦那が私の態度に腹をたてたと行って、実家に帰ってしまいました。連絡…

旦那が私の態度に腹をたてたと行って、実家に帰ってしまいました。
連絡はとれて、昨日は向こうから電話もかかってきて、義母と話したことで義母を懐柔するために電話してとか、それ以外の不満(私の洋服とか化粧品などの整理整頓が苦手)を理由に散々、むう限界だとか、離婚に向けた話し合いをとか言っていましたが、最終的には私が片付けをするのを見て見極めるとか言われて電話を切りました。
離婚の意思は固いようなことを言っていたのに、今朝は台風が来てるから気をつけてとか、夕方に仕事は忙しいかとか、む娘の迎えは大丈夫かとか、聞いてきました。
元々気を遣う人なんですが、なんか何がしたいのか??ただ構って欲しかったのかな?とか思ってしまいます。
なんか天邪鬼ですが、そうなると、私達を捨てて出て行った癖にとか思い、モヤモヤしちゃって。まぁ、今回は今日で3日目だから、家出の範囲だけど。女っぽいですよね。

コメント

うあ

男が実家に行って母親に泣きつくなんて…
そこからもう考えられません。
うちの主人も私に腹を立てて扉に穴開けて出て行ったりしますが、パチンコに行って戻ってきます( ̄◇ ̄;)
女でもないのに実家に帰って妻の愚痴を言うなんて。
母親は男みたいに自由な動き方出来ないのに。
そして理由もあまりにしょうもない…
整理整頓云々と言う暇があるなら自分の行いも見直したらと言いたくなりますねぇ。
で、何の心配をされてるんでしょうね、ご主人。
三日間自分の実家に居るんですか?!
自分の逃げ場所があって宜しいですね、男のくせに。
そして義母さんも受け入れて居るなんて。
いやー、私は考えられません( ̄◇ ̄;)
女っぽいを飛び抜けて、ゲンナリです。

  • つきのわ

    つきのわ

    愚痴は言ってないみたいです。実家で自室にこもるって義母は言ってました。毎年この時期いつも揉めるんですよね^^;

    • 9月21日
つついん

私の旦那も大喧嘩したときに義母に目の前で電話して私の愚痴やら家事の仕方やら言ってました笑
おかげて私は義母が大ッ嫌いです笑
娘も触られたくもない笑
でも来年同居になりそうですけどね…
旦那が実家に帰りたくて帰るって感じで…

正直こういう人と長くなってく自信ないので心の中では離婚に向けてやってくつもりです笑

deleted user

上の方も仰ってる通り実家に帰ってお母さんに奥さんの愚痴を言うなんて…いくつだよ?!って思ってしまいました(._.)
そんな事でと言ったら言い方悪いかもしれませんが、離婚も考えてるなんて〜😱💦
何がしたかったんでしょうか…ちょっと謎に包まれていますね…😵