※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
妊娠・出産

産院から貰った下剤が効かず、1週間便秘が続いています。36週まで切迫で入院していた経緯もあり、出ないことが不安です。産院に相談した方が良いでしょうか?

産院から貰った下剤の薬を飲んでも出ず…が何日も続き1日空けつつ様子見しながらも出ないまま1週間経ちます🙄ちなみに36週まで切迫で入院していましたが、その時までは下剤を含んだ日には出ていました。ここまで出ないのは流石に産院に言った方がいいのか、、正期産なので陣痛か下剤の効果か分からなくなってしまうのが怖いので本当はあまり使いたくないです💦
便秘のせいで赤ちゃん出てこない〜とかってないですよね、、?本当に出なさすぎて不安😓

コメント

ちやん

食べる量はどうですか??1回の食べる量が減るとどうしても出にくくなると思います💦
もう37週なら出てきてもいいと思うので、運動と是非キウイ🥝食べまくるのも試して見てください〜!
このまま便秘だと産む時に出ると思いますが、浣腸するはずですし、出ても気づかないくらい素早く片付けてくれるみたいです✨